<< DepartureParty☆... ベリッシモォ@バーニャカウダ >>

SAKURA-SAKU-HARU

この時期はやっぱりこれでしょう
前回のネイルをのせてる時から
「次回はアレね♪」とお願いしちゃいました^^




今回は桜がメインだけど前回のネイルが元気だったので
そのままベースに残しました
飽きっぽいので毎回チェンジしてもらうのですが
前回のデザインもお気に入りベスト上位なのでキープ。

桜が目立つようにしてもらえればオッケーということで
どんな感じに出来上がるか楽しみでしたが
想像していたものより断然ボリュームがあってステキ!!に仕上げてくれました^^
うさsanいつもありがと~

実は私。
ネイルをする時、同時にヘアカットもお願いしています
ヘアカットと同時にネイルをしてもらってる?
どちらがメインという事はないのですが
こうすると別々に予約を取らなくていいのでベンリ~^^
というか一回で両方出来ちゃうから休日一日でOK
日祝しかお休みがないので苦肉のサク。
ヘアサロンで何となく
「ヘアカット中にネイルやってもらえたら一回で済むのに」と言ってみたら
次の回からそうなってました あはははは  
なのでネイルのフィニッシュは大抵ヘッドスパが終った頃
途中経過は見られません
背中を上げてもらって仕上がったネイルと
ご対面する瞬間がドキドキで楽しいのです

街の桜も大分散ってしまいましたね
桜満開の期間てとっても短くて
その数日間にいろんな想いを募らせちゃう
日本中が一番アツくなる季節なんだろ~ナ


a0153769_16203421.jpg
by subete_wa_hitotu | 2010-04-07 16:21 | NailCatalog | Comments(4)
Commented by マイキー at 2010-04-07 16:51 x
うおおおー。素敵ではありませんか!
春らしいし、ゴージャスだね~!!

美容院、上手ですか?
私、長く切ってくれてた人が帰省してしまい、美容院ジプシーなの。
どこかいいところ探してます!
Commented by subete_wa_hitotu at 2010-04-08 16:34
マイキーsan

桜盛り盛りなんですよ~
桜の花自体もいいんですけど
その上にちょこんと並んでる二つの蕾がツボです
右手は蕾で左手は花びらを散らしてもらいました♪

私も以前美容院ジプシーでした
お医者さんといっしょで掛かりつけって云うか行きつけって云うか
相性があるよね 院って漢字がつくからかなぁ なんちゃって ははは
ここに落ち着いたのは色々な事があるんですけど
話し長~~~くなっちゃいます^^;
Commented by +M+ at 2010-04-09 01:40 x
とってもゴージャス!! 花びらとお花、そして、
ベースのアートのバランスがとても良くて、
ほれぼれですよ。じっくり見ちゃった~!

私はネイリストさんとあーだこーだと相談し
ながらアートをしてもらうタイプなのだけれど、
こんな風に仕上がりで初対面っていうのも
とても楽しそう~!!ドキドキしますねっ♪
Commented by subete_wa_hitotu at 2010-04-09 13:12
+M+さん

たまにネイルだけでサロンにお邪魔する時もあるのですが
その時はじっくり見ちゃいます
+M+さんがやっていた逆フレンチ
あれ?なんて云うんでしたっけ?
この前うさsanに教わったのに忘れちゃった。。。
斬新でココロにぐっと来ます逆フレ ^^
3D載せる時歯医者さんと同じニオイがしますよね
<< DepartureParty☆... ベリッシモォ@バーニャカウダ >>