<< 立てば芍薬 DepartureParty☆... >>

桜宴@渋谷区代々木公園

a0153769_151466.jpg


DeparturePartyの次の日
スティーブン主宰のお花見パーティーがありました
その名も 『THIS IS IT!』



本当は参加する予定ではなかったのですが
「ど~~~しても来い!」との事で
結局DeparturePartyの仲間は強制参加となりました。。。

まっ最後だしね    ってことで3時間くらいお邪魔したのですが
まぁ~~びっくり!!
代々木公園には ヒト ヒト ヒト
ヒトが溢れていましたよ
代々木体育館ではアイドルのコンサートが有ったらしく
更にメガ盛り状態   ふぅ~
代々木公園でのお花見パーティは何年振りだろう
まだPHSが出始めた頃だったな  古っ・_・;

その時も宴会場にたどり着くまでヒトに埋もれた気がするけど
今回ほどじゃなかったような?
当時は界隈に生息していたので目が慣れていたのかも
久しぶりに訪れる場所って何故だろう みょ~にドキドキしちゃう
東側に慣れているせいかな 浅草の人並みは平気
(だけど祝日はなるべく裏道通ります)

入れ替わり立ち代り参加数はどれくらいだったのかな
かなり大きなエリアを占領していました
懐かしいヒトとも会うことが出来て 来てみてよかったかも ははは


しかしスティーブンえらいなぁ
異国の地でこれだけの縁をもつなんてなかなか出来ないよね
スバラシイ!!

桜さん また来年ね♪


a0153769_15374755.jpg

by subete_wa_hitotu | 2010-04-09 15:41 | dekigoto | Comments(6)
Commented by meshi at 2010-04-12 11:09 x
代々木公園のお花見は、スティーブン主催だったのね〜。
お礼花見? 日本最後の宴会がめでたくていいね♪
それにしても人気者だったのね。学校の先生に向いてるわ〜。

> 久しぶりに訪れる場所って何故だろう みょ~にドキドキしちゃう
わかる! 私も三茶の住んでた部屋の近くに行くと
なんだか落ち着かなくなるわ。
周りの風景が変わってたりして、時の流れを感じつつ、
ちょっと寂しさも感じたりして・・・複雑なんだよね〜。
Commented by subete_wa_hitotu at 2010-04-12 14:21
meshiさん

そーなんだよ集まったひと達はカレの縁で繋がってる人たちばかり
えらいな~って思ったよ
昔暮らしていた場所って懐かしいけど
もうよそ者なんだなって思うことがある
それがちょっとドキドキしちゃう要因なのかな?
働いていた場所なんかもそうだよね
Commented by Tomy at 2010-04-12 18:01 x
桜の写真、きれいに撮れてますね〜!
これが桜色!って感じのいい色に見えてますよ。
代々木公園ってそんなに人がすごいの知らなかったわ。
電線がなくて桜の写真撮るにはいいでしょうねー。

桜が散って寂しいですが、お友達が帰ってしまうのも寂しいね。
でも最後にすっごい居酒屋やカラオケで楽しんで思い出がいっぱいかな。
(あの居酒屋は何かにつかえそうだわ、ワハハ)
桜と美味しいごはんは日本人でよかったなーと思わせてくれます♩
Commented by subete_wa_hitotu at 2010-04-13 13:28
Tomyさん

ありがとうございます♪ わ~い
いや~ヒトてんこ盛りでした
お手洗い待ちは人気アトラクションなみです
キケンでした。。。・_・;

今友達は タイとベトナムに行ってますが
大丈夫なのか?

カラオケで熱唱の写真も載せようかと思ったけど
ここでは止めました ははは
あの居酒屋さん結構エキサイトしますよん
魚のほかにもサザエとか伊勢海老とかチャレンジできます^^
Commented by GLOBE at 2010-04-20 23:07 x
桜、綺麗ですね~!!
少し前のことなのに、すでに近所では見掛けなくなって
しまってちょっと懐かしいような気さえしています(笑)。
代々木公園も人凄そうですねー!!

でもって大人気のスティーブン氏、日本でもたくさん
お友達作られて帰って行かれるんですね。満開の桜で
締めくくるなんて素敵ですね(^^)。

"懐かしい場所"ってドキドキしますよねー!
今住むこのエリアは、そんなトコばかりです(爆)。
Commented by subete_wa_hitotu at 2010-04-23 23:13
GLOBEさん

遅くなってごめんなさい
毎年近場でお花見パーティしてたんですけどね
今年はえらく久しぶりに代々木公園参上仕ったデス
いや~ヒトのてんこ盛りでしたよ
大川(隅田川)界隈も毎年大盛り上がりですけど
お手洗い待ちは比ではなかった
公園は場所が限られてるから仕方ないんでしょうね
浅草界隈の場合はお店が沢山あるから
回避できるのかもしれませんね
あんな行列始めて見た!
スティーブン主催のお花見より記憶に残ってしまった。。。
<< 立てば芍薬 DepartureParty☆... >>