<< 東京新橋@懐石高野 旬~シンコ握り >>

千葉県八千代市@bongout

先日お店に大きな箱の届け物がありました
「あれ?今日はどこか入荷あったっけ?」
しかもオープン準備中に来る事はあまりない
送り主は数ヶ月前まで働いてくれていたスタッフ
送り状には『パン』と書かれてありました!



a0153769_220151.jpg


箱を開けてびっくり数種類のパンがぎっしりです
添えてあったお手紙には「お味見をどうぞ」と




彼女はとても探究心と好奇心満載で
わが店に来る前も有名店の主軸として
数々の経験を積んできていました
そんな彼女がこの度パン屋さんをオープンすることになったのです

9月8日オープン当日
あいにく関東地方は台風
でもたくさんのお客様で大盛況だったようです
よかったよかった^^♪


本日は店のスタッフと彼女のお店に押しかけました=33

住宅街をどんどん行くと見えてきた看板

a0153769_221296.jpg



a0153769_2221449.jpg





小さなお店は一行だけでいっぱいになってしまいました^_^;
私たちがいる間にもお客様がたくさん来ました
「新しいパン屋さんが出来たって聞いたから来てみたの」と
近所のおばちゃん
早速「美味しいんですよ~宜しくお願いします!!」と
しっかり宣伝してきましたよ^^


a0153769_2261844.jpg

ふふふ^^奥のほうにDGのショップカード置いてくれてる


a0153769_2264236.jpg




a0153769_227980.jpg




a0153769_2274112.jpg




a0153769_22494017.jpg



結局本日午前中のパンぱ買占め あははは
午後からはフランスパンなどが上がる予定
試食パンにあった『こしょうパン』が欲しかったけど
また今度ね


本日ゲットしたパンはこちら

a0153769_22122847.jpg
a0153769_22131578.jpg


ヨーグルトブレッドは地元八千代さんヨーグルトをたっくさん使用しているそう
さっぱりした味わいだけどもっちり食感
お味見パンのときにすっかりファンになりました
焼き菓子もDGスタッフの頃からよく作ってきてくれました
ゴルゴンゾーラのパイはワインにもGOOD
牛の形はバークマンの型だね!! えへへ かわいい♪

めまぐるしい時を経てようやくオープンまで着ました
頑張り屋さんの彼女頑張りすぎが少し心配だけど
大丈夫!
一息ついたら浅草で呑もうね☆


パン工房bongout
千葉県八千代市萱田町542-64
℡047-409-8660
営業時間10:00~19:00
定休日 水曜日
by subete_wa_hitotu | 2010-09-12 22:30 | Les bons restaurants | Comments(2)
Commented by neko_ebi at 2010-12-26 17:34
お薦めいただいたパン、とーーーーってもおいしかったです。
最近、朝はごはん党だった私がすっかりパン派になってしましました。
恐るべし!
Commented by subete_wa_hitotu at 2010-12-27 11:55
neko ebiさん

うわ~ぃ!気に入ってもらえて嬉しいです^^
お渡ししたパンはヨーグルトブレッドですが
他のパンもオススメなんですよ
ライ麦パンはパニーニにするのがベスト
といいつつ作り忘れで全部食べちゃったのね。。。
次回はぜったいパニーニ作りたいのね!
私も朝はコーヒーとフルーツだったけど
最近パン食べるのがクセになってしまったよ
あ~増量一直線ですわ
<< 東京新橋@懐石高野 旬~シンコ握り >>