<< HealingTrip@長野県... お見舞い申し上げます。 >>

ハルノカオリ

あとわずかで4月というのに
寒い日が続きますね
この連休、実家の様子を見ようと
お正月ぶりに帰ってきました。
普段帰る時は、準急が停まる駅を利用して
迎えに来てもらうのですが
交通事情の関係で今回は各駅停車しか停まらない
最寄の駅を利用
久しぶりにてくてく歩こう!


何十年ぶりだろう?地元の駅に降りたの
忘れた・・・
実家は駅から遠く離れているし、駅はとても小さいので
タクシーが待っているなんて事は殆ど有りません
(いたとしても1台がせ~いっぱいなのです)
しかし今回は、お墓参りの方が多いせいか
タクシーを良く見かけました。
実家へ行く途中に大きな霊園があるので
この日はタクシーも大忙しだったのでしょうね。

日曜日は比較的暖かく
数キロもの路を歩くにはちょうどいい気候でした
自転車で迎えに来てくれた母と
のどかな風景を見ながら歩いていると


a0153769_18636.jpg


ハルハ、マジカデス!
by subete_wa_hitotu | 2011-03-22 18:15 | dekigoto | Comments(0)
<< HealingTrip@長野県... お見舞い申し上げます。 >>