人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

*・・・* スベテハヒトツ *・・・*

新しいことしたくなっちゃったんだよね♪


by ドゥニ

第3水曜日はどうする?@千葉県南房総市富山

私が育った県には海がありません
小さい頃、海水浴に行くといったら千葉か茨城
とっても大掛かりなもので
ぎゅうぎゅうの電車に揺られながら
たどり着く頃にはもうへとへとになっていた
今のように車でびゅ~んというワケにはいかなかったなぁ





第3水曜日はお店の定休日  プチ旅の日
出没率の高い千葉南房総周辺は とってもお手軽なエリアです

界隈に行く際のお馴染みコースは、
館山道路を南下し終点の富浦ICまで行き
その先の船形漁港でお昼を頂き
一般道路で金谷まで
そこからまた館山道路に還ってくるコース
館山道路でのお楽しみは


ハイウェイオアシス富楽里
地元野菜が沢山売られているのが魅力

今回は 保田のばんやにイカ塩を買いに行く がメインテーマだったので
富浦までは行かずお野菜は次回にしようと・・・
楽しみは小分けにね~^^


保田に向かう為、館山道路をアウトし
一般道路を少し走っていたところ
何となく見覚えのある建物が目に入ってきました

あれ??? これは!   富楽里

第3水曜日はどうする?@千葉県南房総市富山_a0153769_16345240.jpg



一般道路側からの訪問は初めてです
違った場所に感じます       新鮮ですねぇ

オットはちゃんと分っていたんですね 
お野菜も買いたいと思っていた事。。。 あはは
一気にテンションもアップし
お花とお野菜をカゴ一杯にご購入
この時期はそら豆が主役のようで
小分けの袋でも、見たことのない量が詰め込まれていました。

                                              ありがとう!
第3水曜日はどうする?@千葉県南房総市富山_a0153769_16523744.jpg




さて、これで名残惜しむことなく次へ出発☆





第3水曜日はどうする?@千葉県南房総市富山_a0153769_16545411.jpg





                                                     またねぇ♪
by subete_wa_hitotu | 2011-05-20 17:37 |