<< ゆるゆると夕涼み@浅草浅草寺仲見世通 東京台東区西浅草@BIKECI... >>

愛さずにはいられない@ひとまねこざる

大好きな本です

a0153769_11562693.jpg



キュリアスジョージ  日本では  ひとまねこざる
最近は おサルのジョージ になってるようです。

ジョージは好奇心旺盛なおさる 
この おさる っていうのがなんだかよい
大好きすぎて昔、かなりグッズ集めにのめり込みました
今でもマグカップ愛用中。

夏休みにゆっくり読み返そう

a0153769_13193145.jpg

コレはウチの ウキヤマウキォ 年甲斐もなく溺愛です。。。
by subete_wa_hitotu | 2011-08-10 12:10 | Okiniiri | Comments(2)
Commented by +M+ at 2011-08-12 00:58 x
お久しぶりデース!
キュリアスジョージって、ひとまねこざるって言うんですね。
カワイイ~。グッズも絵本もたくさんあるのは、やはり
こざるさんの人気が高いからなのでしょうね。
絵本いっぱい出ているのは知っていたけれど、私はまだ
どれも読んだことなくて。今度本屋さん行ったら、ちょっと
こざるさんの棚のぞいてみます!
Commented by subete_wa_hitotu at 2011-08-13 12:18
+M+さん 
こんにちは!毎日暑いですね~充分気をつけてくださいね。
ひとまねこざる ぜひ本屋さんで見かけたら手にとってみてください
訳が絶妙なのか、なんともいえない世界に引き込まれてしまうんですよ
強力な絵本です^^
<< ゆるゆると夕涼み@浅草浅草寺仲見世通 東京台東区西浅草@BIKECI... >>