<< ビフォーアフター☆@面替屋根塗り 東京築地@魚河岸バルTAMATOMI >>

東京御徒町@Coquette

SPEAKEAST!のDMを受け取りに
台東デザイナーズヴィレッジへ
その帰り道にSPEAKEAST!でお世話になっている
林きょうこsanのお店に寄り道    Coquette
a0153769_2354868.jpg






デザイナーズヴィレッジで下町と出逢い
ものづくりの街に拠点を置き活躍する 林きょうこsan
今回のイベントの立役者です


御徒町といったら、紫のビルの多慶屋と佐竹商店街が私のツボ
正直こんなに洒落たお店があるなんて  ノーマーク でしたっ
真っ赤なエントランスは目が覚めるような発色で
店先に立つとキュ~ンッとココロが鳴ります

a0153769_22224357.jpg





暑いですね~とお茶を出していただきました
ありがとうございます♪

a0153769_0114510.jpg




CoquetteさんのHPで作品をチェックしていたので
実物を早く見たいと思っていたんです^^

a0153769_0191369.jpg


どれもみんなカワいくてイツまでいても飽きません
お忙しいところにお邪魔しました

皮好きの妹にプレゼントがしたいな~と思いながら
店内を眺めているとひとつのバッグと目が合いました
トラの刺繍がなんともやる気なさげに火の輪潜りをしている小さなバッグ!
ぜったい妹は気に入るはずと連れて帰ることにケッテ~
グリーンとパープルのバッグが有ったのですが
トラの表情が一つ一つ違いどちらも まさに コケティッシュ
結局二つとも頂いちゃいました

グリーンは妹に パープルはワタシ^^


a0153769_19133626.jpg

by subete_wa_hitotu | 2011-09-16 00:40 | TokyoSampo | Comments(0)
<< ビフォーアフター☆@面替屋根塗り 東京築地@魚河岸バルTAMATOMI >>