<< ビフォーアフター☆@面替屋根塗り後 東京御徒町@Coquette >>

ビフォーアフター☆@面替屋根塗り

初秋の連休、どこへ行く?どう過ごす?


土曜日の営業終了後その足で長野へGO!
長年後回しにしてきた屋根塗り作業に行きました

台風接近中のなか作業が出来るかチト心配だったのですが
翌朝のお空は気持ちよく、早めに作業をスタート

a0153769_19423986.jpg




9月も後半、多少は寒いのかと覚悟をしていたのだけど
全く問題なし!ウレシー^^

a0153769_19502936.jpg


朝露も清々しく やる気倍増




a0153769_19525635.jpg


浅間山もクッキリ    本当にココからの景色が大好き




a0153769_19552631.jpg


ペンキ塗りしなきゃね~ と云いながら放置しっぱなしの屋根はサビサビ
前回からどれくらい経ってるかな
ペンキが足りなくなり結局2色屋根になってしまって・・・
GoogleEarthでみるとしっかり2色屋根 笑
今回はなんとシルバー どんな屋根になるのか!!!



a0153769_2014877.jpg


メンバーは両親と伯母とワタシの4人
屋根の上でのお仕事、最初は慣れずにちょっとドキドキしましたが
結構楽しい^^       しかし暑い!
更に銀色のペンキ、照り返しがキビしく
ホースを這わせればお湯が出来る?






暫し小休止

a0153769_20122072.jpg


冷え冷えのスイカの甘いこと!  全身に染み渡ります
あとはローラで仕上げれば完成、もうヒト頑張り
しかし既に足腰がフワフワしています
(運動不足ですな。。。)
by subete_wa_hitotu | 2011-09-21 19:58 | 長野 | Comments(0)
<< ビフォーアフター☆@面替屋根塗り後 東京御徒町@Coquette >>