<< 最終日 燃えよ!若鶏@東京浅草 霞舫 >>

兆し

すっかりご無沙汰になってしまいました。
昨年末から私の中で、少しずつ少しずつ変化がおき
なかなかその変化を受け入れる勇気かなく
ブログの投稿画面にも向かうことが出来ずにいました。

気がつけば2012年も、もう4月
しかも後半戦に突入

早いものですね
桜もすっかり葉桜になりました。
でもこれは確実に季節が進んでいる証
今年の冬は長かったぁ

まだ、夜は肌寒さが主役だけど
その奥に春の香りや温もりを感じると
なんだかくすぐったい。

10年勤めた職場を離れることになりました。
あっという間のような、長かったような・・・
う~ん、長いような、大した事ないなというか 
でも毎日一生懸命だったのは確か!   私なりにね

取引先の大変お世話になった方が会いに来てくれた
しかもこんなにステキなお花まで
彼女も同じ10年選手、お互いよくやってきたねぇぇ


a0153769_9531765.jpg





嬉しくて思わず涙が。。。
結構自分でもびっくりするほどここ最近ココロは穏やかだから
もう退職ネタで涙を流すことはないと思っていたのにな


あ~


うれしい ありがとう 


別の会社の女性オーナーからも
心強くてかっこよくてちょっとお茶目なメールが届く
ご主人のお仕事で海外生活が長く
帰国をしたのがちょうど私の歳ぐらいとのこと
そこから今の会社を切り盛りしていると教えてくれた

何かを始めるのに歳はネックじゃないわよ!   って

私の周りにはそんなパワフルな方々が沢山います
もちろん女性だけではなくね


そうしたご縁にココロから    感謝


今まで支えてくださった皆様
お店を好きと言ってくださったお客様
一緒に頑張ってくれたスタッフ
育ててくれた会社
全てがあってここまでくることが出来ました



ありがとうございました。



これからはブログも逃げません



お花をくれた彼女
実は本日お誕生日でした。
ほんとは彼女が主役の日なのに
気づくのが遅くてごめんね

HappyBirthday 彼女にステキなギフトがたっくさん届きますように!
by subete_wa_hitotu | 2012-04-17 23:58 | dekigoto | Comments(0)
<< 最終日 燃えよ!若鶏@東京浅草 霞舫 >>