<< 山里の春~2012.04.28その① 最終日 >>

山里の春~2012.04.27到着

a0153769_1642126.jpg



当たり前だけど、カラマツ一段と大きくなったわねぇ
浅間山が見えなくなってきた・・・

4月27日 一足先にひとりで面替に来ました
今回は祖母の17回忌
親戚たちは明日の28日に到着予定
一度やってみたかった面替での一人お泊り
母や叔母達も 大丈夫? と心配してくれましたが
もともと祖母がここでひとり暮らしていたんだからね
ヘイキ ヘイキ ^^ 何の心配も要りません。

確かにTVもPCもない小さな家
夜はすごく静かなんだろうな
さらにお風呂も無くトイレはいまどきでない
まさに、山小屋といったところ
面替は車が無いと動きが取れない山中にあるので
親戚に車を借りて行動。
もちろん、お風呂も車で出かけます^^
佐久市内に何箇所か温泉があるので
それも楽しみのひとつ♪

今回はとりあえず2日まで長野にいる予定
なかなか普段の日程では行けない場所にも行ってみるつもりです。
by subete_wa_hitotu | 2012-04-27 16:01 | 長野 | Comments(0)
<< 山里の春~2012.04.28その① 最終日 >>