<< 山里の春~2012.04.28... 山里の春~2012.04.27到着 >>

山里の春~2012.04.28その①

夜はやはりまだ少し冷えますね
我慢できないほどの寒さではないので一安心
(めちゃくちゃ寒がりなので・・・)

雨も上がり気持ちの良い晴天です。
鳥たちがいっせいに鳴いています
でも分かるのはスズメと鶯くらいだ hahaha
他にも声が聞こえるけどなんていう鳥なのかな

a0153769_16354171.jpg
  


家の裏手にある梅が満開です。


今日は気温が上がるので桜も多く咲くでしょう
この辺りは梅・桃・桜が一気に咲きます
それが山の萌黄と重なって美しい景色を見せてくれます。



お掃除をして縁側で一息入れると風が心地よく、
あの眠りに落ちる瞬間の境を楽しんで少し眠ってしまった
ウトウトしていたら車の止まる音がして従妹が来てくれました。


a0153769_16461248.jpg



従妹のちびっ子ちゃんは初節句
旦那くんのご両親が来てお祝いをするそうです。
おもてなしのお肉を買いに行く途中に寄ってくれました。



a0153769_1649753.jpg



コドモって大きくなるのがはっやぁい^^;
by subete_wa_hitotu | 2012-04-28 16:27 | 長野 | Comments(0)
<< 山里の春~2012.04.28... 山里の春~2012.04.27到着 >>