<< 山里の春~ちょっとお出かけ@軽... 山里の春~山菜 >>

山里の春~ちょっとお出かけ@軽井沢南側

この時期に軽井沢へ行くのは自滅行為
どこもかしこも人の波でも行ってみたい! 
いつも慌しいスケジュール
なかなか軽井沢方面に行く機会が無い
今回はまだ時間が有るので
軽井沢の他にもいくつか行きたい場所がある  


という事で従兄弟に連れて行ってもらいました^^

a0153769_9124439.jpg




軽井沢駅の南側   プリンスショッピングプラザ
オープン当時に訪れただけなのでだいぶ変わっているようです

a0153769_9181153.jpg



ひっろ~~い びっくり! こんなに大きくなってるのねぇ

a0153769_9192246.jpg



つい前のめりになって ホシィ~な~ と見入ってしまうけど
今は物を増やしたくないのでガマン

お昼時だったからか本当に沢山のヒト・ヒトでした
早々に引き上げ~
by subete_wa_hitotu | 2012-04-30 09:06 | 長野 | Comments(0)
<< 山里の春~ちょっとお出かけ@軽... 山里の春~山菜 >>