<< スイッチON! 肴ストック@砂肝オイル煮 >>

キラキラヒカル

携帯のピクチャーファイルやiphoneのカメラロール
そしてデジカメで撮った画像
結構、空の写真がおおいです。

そして、歩いている時や走っているときも

空を見てる事が多いなって

夜は、ついつい『今日はどこにお月様が見えるかな?』って探してしまう

昨日の帰り道空を見上げてお月様を確認

今日も見守ってくれていてありがとうございます♪と思いながら



あれ?お月様の隣に?

なんとなくお月様に寄り添うように輝く星を発見






a0153769_10174958.jpg







帰ってネットで調べたけど分からず

頑張ってデジカメで撮ってみました

写真に撮るとあの輝きとは思えぬほど小さく写る

かなり離れてるんだな~
分かるかな?左端にある小さな点



どうやら木星のようですと

お友達が教えてくれました



今日も見えるかなぁ
by subete_wa_hitotu | 2012-10-06 10:20 | dekigoto | Comments(0)
<< スイッチON! 肴ストック@砂肝オイル煮 >>