<< 最近のお気に入りMusique... スイッチON! >>

最近のお気に入りmusique@more than words

今朝、カーテンの隙間から入る太陽の光で室内がゴールドになっていた
あまりにもキレイでワクワクして起きた
昨夜はちょっぴり残念なエピソードがあり少し悲しくなったけど
私のスペースはまだまだ狭いからネガティブを抱え込むスペースはとれない
ちょうどFBのお友達が 『諸刃の剣』 と言うキーワードをUPの中に書いていて
学んだ夜だった
教えてくれてありがとう

最近お気に入りの曲今更ながらな曲だけど、
ヒリヒリしたりカサカサしたココロに
じんわぁぁぁ~~~って溶けていく感じが心地よい



今日も聴いて準備しなくちゃ^~^♪
そしてみなさんもいってらっしゃぁい
by subete_wa_hitotu | 2012-10-16 10:04 | Musique | Comments(0)
<< 最近のお気に入りMusique... スイッチON! >>