<< やってきた☆最強スパイス@タス... 東京日暮里@羽二重団子 >>

本日のお出迎え

先週は朝からパタパタしていてジョギングをおサボり
本日からまた頑張ろう!
いつものコースを走っていると、いつもより警察官が多い事
コレはもしや


a0153769_1625576.jpg





久しぶりに遭遇♪
やっぱりこういう風景を見るとワクワクしますね
前回は、ポーランドからのご来賓でした
今回は?近くにいた女性が警備の警察官に尋ねていましたが
答えてくれませんでした

でもね、知ってるんだぁ  mufufu
この先の信号でご来賓を乗せた馬車が帰ってくるの^^



a0153769_1631768.jpg




a0153769_16329100.jpg




ほらね♪

ここで警備をしていた方に伺ったところ

「イラクとコソボ」     と返ってきました


☆!  ふ~ん   そ~なんだぁ


ポーランドのご来賓は綺麗なお姉さんだったけど
今回は男性が多かったのかな?ちょっと窮屈そうでした あはは



ジョギングの帰り道もう一度、空馬車に遭遇
またまたお迎えなのね
今日は3回も出遭っちゃったな  何だかラッキー☆


a0153769_168720.jpg



見慣れない光景に興奮
でも皇居の中ではこれが日常なのね~
by subete_wa_hitotu | 2012-11-27 16:10 | dekigoto | Comments(2)
Commented by マイキー at 2012-11-28 12:40 x
あらやだ走ってるの?
私も時々皇居走ってるわよー。夜が多いけどね。
Commented by subete_wa_hitotu at 2012-12-05 00:54
マイキーちゃん 気づかずごめんよ・・・
走ってるよ~平日の昼間だけね^^夜は人多いでしょ~走れるの?
この前皇居の横の道通ったら大混雑だったよ!!
<< やってきた☆最強スパイス@タス... 東京日暮里@羽二重団子 >>