人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

*・・・* スベテハヒトツ *・・・*

新しいことしたくなっちゃったんだよね♪


by ドゥニ

やってきた☆最強スパイス@タスマニアマスタード&生七味

12月に入り忘年会シーズンスタート
巷では団体で街を歩く姿を見かけるようになりましたね~
昨日も沢山いらっしゃいましたね^^

先日、例にもれず私も忘年会に参加いたしましたよ♪
団体じゃないけどね
久しぶりの再会と美味しいお料理にお話しも盛り上がりました
楽しいですねお友達とのお食事は
この日の参加者は Tommyさん と meshiさん
10月生まれ会の忘年会です

会う度に何かを持ち寄るのですが
強制じゃないけどいつの間にかこんな感じになって
でも毎回ステキなお持たせでワクワクしちゃう♪
今回頂いたお持たせは こちら

やってきた☆最強スパイス@タスマニアマスタード&生七味_a0153769_1534148.jpg



タスマニアマスタード(ヒルファーム パブ・マスタード) と 椒房庵生七味 


以前(だいぶ前になっちゃうか) マイキーちゃん 宅でのお食事会で
このタスマニアマスタードを頂いてすっかりファンになってしまいました

マスタードマニアの Tommyさん お勧めマスタードです。
meshiさん のマスタードブログは コチラ
Tommyさんマスタードマニアって勝手につけてごめんなさい

そしてお隣は 生七味 私この度デビューです
生七味 響きがいいですね!ゆず胡椒同様冷凍庫保存です。
コチラは meshiさん のお持たせ
ご案内パンフには魅力的な献立が沢山
まず何から試してみようかな?
やっぱりシンプルにお饂飩とかかしら???
う~わくわく♪

いつも、とっておきなお持たせで楽しませてくれるお二人
彼女達の調味料談議はとってもとっても勉強になります^^♪
ちなみに、私の持参品は 海人の藻塩

当然お二人はご存知でした^^;  さすが☆


Tommyさん meshiさん 今年もお世話になりました
またまた美味しい会しましょう!!!
by subete_wa_hitotu | 2012-12-08 13:48 | Omotase