<< Bonne annee 2013 ステキなタイミング >>

クリパにお呼ばれ

本日はクリスマスパーリーに御呼ばれしています
ひとり一品(お料理)&一本(お酒)が参加条件
ということで、久しぶりにせっま~いキッチンでお料理
食材と格闘と言うより、場所と格闘といった感じ
う~~~~ん頑張って広いキッチンを目指そう!!!!

調子に乗って一品どころではなく三品出来ました(笑)

a0153769_15462176.jpg



ムール貝の白ワイン蒸し

ポテトサラダ・ローズマリー風味

タラモサラダ


ポテトをいっぱい茹でてしまったので変わりバージョンで二品です あはは

あ~やっぱりお料理は楽しいですね
タラモサラダは食感を滑らかにするため、二度漉しです。

頑張ったからもうビール飲んじゃおっかな^-^


ところで、作ったのはよかったけど
もって行く事を考えたなかったわ。。。

う~ん、、、どうしよう ^^;
by subete_wa_hitotu | 2012-12-22 15:53 | Cuisine | Comments(0)
<< Bonne annee 2013 ステキなタイミング >>