人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

*・・・* スベテハヒトツ *・・・*

新しいことしたくなっちゃったんだよね♪


by ドゥニ

久々出動@CONTAXとお散歩

ここ数日、せっかくのお天道様だと言うのに、引きこもり気味だったので
本日は、少しお散歩へ出掛けました。
引き出しにしまい込んでいた、CONTAXに久々ご飯を上げて
充電ばっちり☆ポッケにしのばせ、いざ出動~

いや~・・・寒かった・・・

どこへ行くアテは無かったので、外に出てさてどこに行こう???
なんとなく、緑っぽいところがいいんだけどなぁ
でもどこかなぁと、気の向くまま出かけたのですが、ふと思い立ったのがコチラ


久々出動@CONTAXとお散歩_a0153769_21491237.jpg




参道に立派なエスカレーターがある
都心のど真ん中に召します  日枝神社さん

今回初めてお邪魔をしてまいりました。



久々出動@CONTAXとお散歩_a0153769_21533083.jpg



場所柄でしょうか?感じる雰囲気が、独特な空気でした。
静々とした赴きは、心が落ち着きますね^^


帰り道に、ちょっと小休止



久々出動@CONTAXとお散歩_a0153769_2211354.jpg



今の旬、王道 イチゴタルト
真ん中のフロランタンが香ばしく
イチゴの甘みをひきたてて、さらにアーモンドのさっくり感が好印象♪

お出掛けと、CONTAXと、スウィーツ
久々3拍子揃い組みの祝日

まだ風は冷たく冬が主役ね~
お天気に油断すると、寒いめに遭う

はやく春よこ~い♪
by subete_wa_hitotu | 2013-02-11 22:16 | TokyoSampo