<< 掬う楽しみ、頬張る愉しみ@柳宗... 久々出動@CONTAXとお散歩 >>

神田明神前@乙Otsu-Coffee

初詣以来の神田明神さんへ、雨の中、友人の希望で
思うところがありお参りへ。

お正月とはうって変わって、静かな明神さんは粛々としていて、気持ちが落ち着きます。

しかし寒い。。。だって雪の予報だったもんね~


お参りも終わり、暖を取ろうということで、坂を下りていくと
良さ気な雰囲気のお店がたたずんでおりました。


a0153769_1645441.jpg



『 乙 OTSU-COFFEE 』


可愛らしい店内、少しノスタルジックな雰囲気は、珈琲にも期待が増します♪


a0153769_1649250.jpg





a0153769_16534863.jpg




コチラは、ネルドリップスタイル

とっても綺麗な女性の方が、一杯ずつ丁寧に珈琲をドリップしてくれます。
見ていて心地よかったわ
オーナーさんかな?


a0153769_1711437.jpg


久しぶりに、マンデリン
スウィーツは、チーズケーキ   ですが  プリン???
滑らかで美味♪

友人は

a0153769_1732728.jpg


アールグレイティ & チョコレートケーキ バニラアイス添え
二人ともダイエット中☆
でも今日はいいよね・・・っということで、解禁  あははは

外の寒さを忘れさせてくれる、あたたかなひと時でした。

明神さんにお参りする楽しみが一つ増えました♪
by subete_wa_hitotu | 2013-02-15 16:49 | Les bons restaurants | Comments(0)
<< 掬う楽しみ、頬張る愉しみ@柳宗... 久々出動@CONTAXとお散歩 >>