<< 神田明神祭2013 シアワセのおすそ分け♪ >>

愛のチカラ?

今日は、今までの人生の中でも、上位に上がるくらいの、ドッキリハプニングに遭遇042.gif
そんな時って、どうしよう…より、
笑っちゃうものですね。
でも、 全ては完璧なタイミング と思ったら、不思議と怖くはなかった。


すると程なく、ハプニングは鎮火
トラブルは回避された。
そこには、神様の愛が働いたに違いないわ034.gif


エピソードは強烈でしたが、最近こういった、シンクロに出会う気がします。

守られているのね、きっと053.gif
今日の出来事で、一層実感‼
心より、感謝056.gif
by subete_wa_hitotu | 2013-05-08 23:12 | dekigoto | Comments(1)
Commented by フィッシュケーキ at 2013-05-09 21:55 x
ありますよね~~~、そう言う事って!!!自分もかなり助けてもらいました^^;解る人しか解らない事かも知れませんが・・・^^;
<< 神田明神祭2013 シアワセのおすそ分け♪ >>