<< 大阪の味@551 蓬莱 夏解禁☆お気に入りMusiqu... >>

豪雨の後には、神様からのプレゼント!?

今朝も、早朝から太陽は張り切っていますね
日差しが痛いです。。。

昨日はフランス語のテストでボロボロの後
BBQパーリーに参加、しかしあまりの暑さ!
もれなく皆さん室内に
プロ料理人さんの、神楽坂の瀟洒なマンションで
お料理を堪能しました♪
神楽坂界隈の雰囲気好きだな~

a0153769_12133083.jpg



a0153769_12412436.jpg


ゆるゆると過ごしていたところ、雨が降り出し
あっという間に豪雨

a0153769_1264688.jpg


猛暑の合間の豪雨  真夏だねぇ
どうしても、こういうシチュエーションに、ついワクワクしてしまう。。。
置き去りの木炭は、当分使えないね・・・復活の日を待ちましょう(笑)


なかなかやまない雨、ちょっと様子を見ようと窓を開けてみると


a0153769_1218262.jpg




くっきりと、虹が出現☆大人も子供も大はしゃぎ

初めてiphoneのパノラマ機能で撮影
ちょっと歪んじゃった あはは
こんな機能が有ったとは、知らなかった!

久しぶりに虹を見たなぁ
何だか幸せな気分になりますね♪

突然の大雨、お洗濯物を出したままで
がっかりだった方も数名いましたが
この虹で気分も軽くなったみたい^-^

思わぬプレゼントに 感謝☆ 
by subete_wa_hitotu | 2013-07-08 12:43 | dekigoto | Comments(2)
Commented by フィッシュケーキ at 2013-07-08 16:09 x
ダブルリングだ!!!珍しいですよね。なんか得した気分^^
Commented by subete_wa_hitotu at 2013-07-09 08:10
フィッシュケーキさん  でっしょ~♪もう、室内は歓喜の舞で大騒ぎ(笑)
神様ギフトに違いないです!
<< 大阪の味@551 蓬莱 夏解禁☆お気に入りMusiqu... >>