人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

*・・・* スベテハヒトツ *・・・*

新しいことしたくなっちゃったんだよね♪


by ドゥニ

Denise出発します!

新たな場所に、移って一年が経ちました。

この一年の間にも、沢山の出来事があり、

感動と感謝、気付きのてんこ盛り  (笑)

これも、今ここにいる事も、       『全ては完璧なタイミング』

そう実感する事の連続でした。



新しい道を歩み始めます


小さなネットショップをオープン致しました。


まだ、商品は少ないのだけれど、出来るところからスタートします。

いつまでも、このままじゃいられないし、夢は消えないものですね。

何度も聞こえてくる、内からの言葉とヴィジョンに乗ってみようと思います。


正直、ワクワクとプルプルが交互にやってきますが、

リスクが有っても大丈夫!

いままでも、沢山しょってここまで来たからね  うふふ


イタイ経験は慣れっこです!  ???

いや、イタイ思いは慣れなくていいと思います。


笑いましょう♪    上を見上げて  笑います ^0^


笑顔でいれば、辛い事も吹き飛んじゃう



そう教えてくれた、沢山の友人達

こんな私を支えてくれた、素敵でカッコイイ、人生の諸先輩方

心から感謝しています。



新しい事に向けて、とってもココロはパワフルだけど、


手作り筏で大海に出た気分  (汗)


少しずつ、少しずつ、整えていきたいと思います。


まだままだ、皆さんのお力をお借りするとは思いますが、



甘えさせて頂きます!!!    よろしく☆


皆さんに恩返しが出来るように   頑張ります。




Coffre d'Outil Culinaire Denise  ~ドゥニーズのお料理道具箱

『 お料理道具箱 』  で検索でもOKです♪


あちこち、不備は沢山有りますが、どうぞ気長にお付き合いいただければ幸いです。




いつもありがとうございます      感謝☆
Denise出発します!_a0153769_11221890.gif

by subete_wa_hitotu | 2013-07-18 11:22 | dekigoto