<< CuiCuiカフェ@皆様、一ヶ... CuiCuiカフェ2014.0... >>

ドゥニカフェ@スフレチョコとコアントロー

川口から戻って来た器達のお片づけ中

わさわさと、賑わっています
(大混雑中が正しい)

Myブンツラウワーも定位置に帰還

おかえり〜♬

頂き物のスフレチョコで、ちょっと休憩

a0153769_14524840.jpg


ハイゼ・フラットプレートS/ブルードット


どうやら、お菓子を乗せる時は
ブルードット率が高い気がする 037.gif


カフェで残ってしまった、コアントローを
ちょこっとかけてみました。


a0153769_14524947.jpg




おっいしぃ〜041.gif


さて、夜はお誕生日会

プレゼントラッピングしなくちゃ

ブンツラウワーを選んでくれてありがとう060.gif

またまた器達が、活躍してくれますように

Denise
by subete_wa_hitotu | 2014-08-29 14:33 | Okiniiri | Comments(2)
Commented by uminokosyoten at 2014-08-29 15:23
お片づけ、ご苦労様です。
大活躍してくれた器さんたちをどうぞいたわってあげてくださいませ。
ドゥニさんの器のおかげでサビーヌのお料理がさらに素敵になりましたね。
もう、すでに懐かしい風景として、あのカフェの厨房があります。
ほんとうにお疲れさまでした。
Commented by subete_wa_hitotu at 2014-08-30 12:24
ノエルsan
1ヶ月間、本当にありがとうございました。
器たちも沢山の方々の前で活躍できて、喜んでいます
未だ興奮冷めやまぬと言った感じで、
おしゃべりしていることでしょう^-^
次はどこでお披露目されるかな~なんていってるかもしれません(笑)
改めて、美味しい食事とワインで打ち上げしましょう!
<< CuiCuiカフェ@皆様、一ヶ... CuiCuiカフェ2014.0... >>