<< ギフトショー2014秋 ドゥニカフェ@スフレチョコとコ... >>

CuiCuiカフェ@皆様、一ヶ月間ありがとうございました。

9月は雨降りのスタートです
今週から暑さが戻ってくるとの予報でしたが
このまま、秋風が主役になるのかな?

8月は川口のカフェ  『キトハルト』さん を、お借りして
CuiCuiカフェを開催いたしました。
多くの皆様にお越し頂き、改めて御礼を申し上げます。

ありがとうごいざます




フランス語&お料理教室CuiCuiを主宰するサビーさヌんを中心に
そこに集うみんなで開いたCuiCuiカフェ
新たな出会いや繋がりがあり、素晴らしい一ヶ月間でした。
また、カフェ経営の大変さも体験できた一ヶ月間でもありました ^_^;

こんな機会を与えてくれた全てに感謝☆



a0153769_16272443.jpg


ランチ初日8月4日のメニューは  バスク風キーマカレー 
鮮やかなパプリカがふんだんに入って、ビタミンたっぷり


a0153769_1628722.jpg


大人気だった、洋美ちゃんスウィーツ
カフェタイムを賑わせてくれました ありがとう洋美ちゃん


a0153769_1627316.jpg


こちらは、ティファニーさんのお土産
オシャレすぎるラムネ♪
フルーツのお味がしっかりしているリッチラムネ
ご馳走様でした


a0153769_16284686.jpg


お盆入り(夏休み)で、すっかり人通りが無く
夜のお客様はいないかなぁ?なんて心配無用に盛り上がりをみせてくれました
ありがとうごいざます


a0153769_16293043.jpg

a0153769_16292446.jpg


ドイツビールパーリィ☆
ドイツ生まれのブンツラウワーも大活躍 mufufu♪



a0153769_1630230.jpg


鎌倉の 『HAND&SOUL』 を営む鎌田先生をお迎えしての、ワークショップ
コルクリースを教えて頂きました

a0153769_16314052.jpg


色とりどりの木片や流木・松ぼっくり・貝殻を飾って、
個性豊かなリースが続々出来上がっていきました。


a0153769_16351038.jpg





グルーの乾燥を待つ間にもう一品と教えていただいたのは


a0153769_16354687.jpg



お魚オブジェ

こちらも、アイデアいっぱい!可愛いお魚が沢山出来ました。




a0153769_16362586.jpg


花マルシェも大盛況でした
マルシェを担当してくださったのは、 『Fiore Spazio』 さん
初回は、外で販売をしてくれた先生やお花達には大変申し訳ない暑さでした・・・
それでも、先生を慕うお友達の方や生徒さんが大勢駆けつけてくれましたね
先生のお人柄だなぁ^-^

暑い最中、お友達も沢山来てくれました
久しぶり会えて本当に嬉しかったです♪

ブンツラウワー陶器も多くの方に、手に取っていただけたし
実際に使用した器たちをお披露目できたし
充実の日々でした。

a0153769_1701349.jpg



他にも、素敵なイベントがったのですが、ドゥニ不参加のため
画像がなくごめんなさい

フラワーアレンジ教室を開いてくれたFiore Spazioさん

フルートコンサートを行なってくれた Vincentさん

ありがと~~~♪


幸せモノです   ご縁に感謝

ありがとう

                                   Denise
by subete_wa_hitotu | 2014-09-01 16:09 | COC Desnie NEWS | Comments(0)
<< ギフトショー2014秋 ドゥニカフェ@スフレチョコとコ... >>