<< 芋屋金次郎謹製揚げたて芋けんぴ... Joyeux Noel >>

愛する人へ

友人のご主人様が、神様の元へめされたので、先ほどお通夜へ伺いました。

喪主の彼女は、気丈に振る舞い立派でした。


ご主人様にお会いした事は、残念ながらないけど、
彼女の人柄をみれば、一目瞭然。
そして集まったひとの多さや、闘病生活中に送られたと思われる、メッセージボードの数々。
あらゆる場面に、ご主人様がどれほど好かれていたかが、伺えました。

まだ、これから益々パワーを発揮する年齢だし、二人が離れ離れになるには、
早過ぎる…
とても切ない。


愛する人へ触れられる有難さ、
会話が出来る有難さ。
一緒に笑ったり騒いだり、怒ったり泣いたり
ほんの些細な出来事でも、
改めて今を精一杯生きる事が大切と感じられました。
そして愛する人へ、照れること無く、感謝の気持ちと、愛してるの言葉を伝えたいと、思う…


最後はご主人様のご友人から、アメージンググレース熱唱のプレゼントもあり
とても素晴らしい、お通夜でした。




a0153769_054316.jpg


ご主人様が、こよなく愛したお酒
手酌協会支部長を偲んで

献杯。
by subete_wa_hitotu | 2014-12-25 23:13 | dekigoto | Comments(0)
<< 芋屋金次郎謹製揚げたて芋けんぴ... Joyeux Noel >>