<< グリーンスープ 旅するうつわ出張ブンツラウワー... >>

『SHASHINBU CARNEVALE 2015』

GW最終日も晴れやかで気持ちの良いお天気でしたね
ハッピーなGWを過ごせましたか?
私は恒例、長野のお家で色々作業したり、ご開帳中の善光寺さんにお参りに行ったり、
お休みを楽しませていただきました。
さて、また明日から頑張ろう!

a0153769_21143491.jpg



お知らせです
このたび、素敵なご縁でイベントに参加します!
『SHASHINBU CARNEVALE 2015』
二ヶ月に一度、メンバーが撮った写真を持ち寄り、緩々お酒を飲むといった会に誘って頂き、
毎回素敵な方々と楽しい時間を過ごさせて頂いています。本当に有難うございます(^^)
ある回の時に「グループ展やらない!?」と、話が持ち上がり大盛り上がり、
あれよあれよと実現しちゃった(笑)
なんと会場は、銀座のど真ん中!老舗お煎餅《松崎煎餅》さんの松崎画廊…
(ありがたや~私の場合は、会場の威力に助けられての出展です)
当日は、美味しいコーヒーをご用意しています。
そこでブンツラウワーのカップも使って頂けるようになりました。
写真だけではなく、ブンツラウワー陶器も並ばせて頂きますので、
こちらにご興味のお有の方も、ぜひ遊びに来てください。


a0153769_2114351.jpg



そして、ザ・ブーケの主宰macoさんの色々使える、レッッスンレシピ。
開いて左側は罫線付きなのでコメントを書き込み、
右側はフリーなのでイラストや写真を貼り付けてお料理のレッスンや、
フラワーアレンジメントなどなどまとめやすく、持ち歩きやすいサイズのノートです。
新作のノートの写真には、カンネギーサーのエッグカップが
参加してるんです^-^(一番上のお花の写真)
素敵なノートなので、レッスンも楽しくなりますよ♪


a0153769_21143670.jpg





更に、しゃしんぶオリジナル特製お煎餅も、お目見えしますので
どうぞ、銀ブラ途中に松崎画廊で一休み♪なかなか良いプランで~す。



会場:銀座 松﨑煎餅 松﨑画廊
   〒104-0061 東京都中央区銀座4-3-11 松﨑ビル3階
   http://matsuzaki-senbei.com/gallery
日時:2015年5月29日(金)~5月31日(日)
時間:12:00~18:00(最終日は17:00まで)
29日(金)はレセプションパーティ☆19:00~21:00
仕事帰りに、お買物帰りに、ちょこっとよってください♪

人のパワーって凄いね!楽しいことしようのパワーは最強^-^
ご縁に感謝感謝です♪

ドゥニより
by subete_wa_hitotu | 2015-05-06 20:55 | dekigoto | Comments(0)
<< グリーンスープ 旅するうつわ出張ブンツラウワー... >>