人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

*・・・* スベテハヒトツ *・・・*

新しいことしたくなっちゃったんだよね♪


by ドゥニ

グリーンスープ

GW明けから続いてる
最近お気に入りの朝食

グリーンスープ_a0153769_11283115.jpg


ホウレン草
クレソン
セロリ
グリーンカール
ダイコン
ニンタマジャム
ショウガ
ターメリック
豆乳
昨日作ってみた、焼きヨーグルト
オリーブオイル

お野菜はその時々に、変わるけど
お腹温まるし、食べた感が有ります。
スムージーも試してみたけど、
冷たくてなかなか続かない
朝はどうも、噛むのがおっくうなの(^^;;

以前は朝食を摂る習慣が無かったけど、
生活のリズムや体質の変化(加齢⁈)によって、代謝の衰えを認めざるおえなくなってきた…

薄着の季節の始まりだし、
身軽でいたい037.gif

BARpersonaのゆう子さんに教えてもらった、秘密体操して mufufu053.gif


お陰様で、いろいろいい感じ049.gif

夕暮れのビールも、思いっきり楽しめちゃう068.gif

グリーンスープ、さまさまです003.gif

復活!
by subete_wa_hitotu | 2015-05-23 10:51 | Cuisine