<< オランディーズソースとマルティ... お月様 >>

東京丸の内@sensi

東京駅からパレスホテルへの近道?
と言うかは分からないけど、
細道があるの
久しぶりにそこを通ってみたら、
雰囲気の良いテラスを発見。

sensi by HeinzBeck


風が強く吹いていたので、
テラス席は断念して
中の席に通してもらいました。

a0153769_2083539.jpg




ドラフトはアサヒプレミアムなので、
私好み016.gif
たぶん、これが私の中でポイントが高かったんだと思う 笑

一緒に出されるパンにも工夫があり、
これがまたさりげない気遣いで、
くすぐられます。

a0153769_2083591.jpg


パンの下には可愛い枕が有って、中は温められた麦らしき物が入ってるの

a0153769_208368.jpg


ちょっと覗いてみた♬

パンに漬けるオリーブオイル、
喉に広がる苦味がクセになる美味しさ
パンの食べ過ぎ注意です 006.gif


必ず頼んでしまうサラダと生ハム

a0153769_2083662.jpg

a0153769_2083788.jpg



サラダのドレッシングは鮮やか赤が印象的
ドレッシングなのに酸味がない!
ドレッシングと言うより、ソースが正しいかな?
滑らかな口当たりで、フォークが進みます。
生ハムも香りがとっても良い 049.gif

二階はローマの三ッ星レストラン
『La Pergola』を手掛ける
ハインツ・ベック自身の名を付けた

HeinzBeck

こちらはドレスコードがあるので、お洒落しないと入れません
散歩途中のかっこじゃダメダメ
いつか体験してみたいな003.gif
と、ぼんやりするにも
一階のsensiは丁度良い

a0153769_2083719.jpg



お散歩がまた楽しくなったなぁ 053.gif
by subete_wa_hitotu | 2015-06-06 19:17 | ご近所さん | Comments(0)
<< オランディーズソースとマルティ... お月様 >>