<< 3日間ファスティングにトライ☆... 秋葉原駅から京葉線へのご案内 >>

3日間ファスティングにトライ☆いよいよ決行!

以前から気になっていたファスティング

代謝落ちて体重落ちない切ない年頃
ファスティングの先輩、
みーさんに誘って頂き
セミナーに参加してきました。

ファスティング 断食療法の意

断食とは言っても、全く水だけしか摂取しないと言うハードなものではなく、
必要最低限のカロリーを酵素ドリンクで摂りながら行うタイプ。
なので比較的チャレンジしやすい

(必ず最初は、指導を受けてからスタートしましょう)

効果としては
代謝アップ 体脂肪コントロール
体質改善 アンチエイジング
まだまだ身体に良いこと沢山!


医療先進国ドイツでは
「断食で治らない病気は、医者でも治せない」と言うほど、
ファスティング率も高いそう


しかし、本当に3日間頑張れるかは、やはり始める前はドキドキしちゃうね
ついつい弱腰になって、
「とりあえず、1日コースにしよかな?」 なんて思ったり…

なぜなら、ファスティングの本番に入る為には、準備期間と回復期間を、
本番日数と同じくらいとって、身体を慣らす必要があるのです。
となると、トータル9日間はファスティング期間として、時間を確保せねばなりません。
その間、アルコールはもちろん、カフェインもNG、飴ちゃんガム類も028.gif
仕事中に眠気覚ましの、タブレットをつい口にしてしまいそう‼️
もちろんダメ… mumumu

うーん、この日は集まりがあるしなぁ
この週は重なってるしなぁ〜008.gif
なんて言ってると、結局出来ずじまいになりかねない
なんなら1日ファスティングで様子を見た方が〜〜 うだうだうだうだ

ま、これも言い訳だよね
せっかくトライするなら、やっぱり実感しなきゃ
好奇心の方が強かった003.gif

と言うことで、3日間に決定
出来そうなのは今だ!と、サクサク進み
みーさんの声援と、アドバイスを受けながら、ワクワクのファスティングに突入


a0153769_837713.jpg




3日間ファスティングにトライ☆準備期間 に つづく〜 063.gif
by subete_wa_hitotu | 2015-06-19 22:14 | santé | Comments(0)
<< 3日間ファスティングにトライ☆... 秋葉原駅から京葉線へのご案内 >>