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3日間ファスティングにトライ☆準備期間1日目

初のファスティングは、3日間
その為に、準備期間を3日間
回復期間を3日間

今度の火曜日は、
大事な大事な会があるので
何としてもそれには参加したい!
ファスティングの先輩みーさんも同じく参加なので
「絶対楽しみたいよねー♬」と、それに合わせて
スケジュールを決めました001.gif

先週の日曜日より準備期間スタート
準備期間は、普段の食事からまず肉類と脂物を控え、
お野菜とフルーツを多めに腹七分目を目安にする。
味付けも抑えめに、白い食材から茶系の食材に変える。
(白米を玄米に変えて、しっかり噛むなど)

私の場合、普段の食事も薄味だし玄米食だし、砂糖を滅多に使わない
なかなか世に言われる、健康食チック
だけど、食べる量とアルコール量が
多いんだな… きっと…




準備期間1日目

朝食

最近続けてる、グリーンスープ
セロリ・小松菜・マッシュルーム・豆乳・ニンタマショウガジャム・ターメリック

本当は、スムージーがオススメのようですが、どうもお腹が寒くなりそうで苦手

日曜日だったので、その後ゆるゆる過ごし結局夕方になり、
お昼は飛ばして、お夕食
メニューはサラダとsoda
ゆっくり葉っぱをよく噛んで、sodaにレモンを搾って頂きました。
前日飲んだビールに
ちょっとの間サヨナラ〜〜と宣言したので、今日は我慢出来そう006.gif


今回のファスティングでは、
酵素ドリンクの他に酵素ペースト・玄米粉を組み合わせて、3日間を過ごします。


お世話になった酵素ドリンクは88種類の素材を熱を加えず、
水を一切使用しない製法で、抽出発酵した

『 酵素ドリンク ~ ビオエンザイム ~ 

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原液のままだとかなり濃いので、水やsodaでわって数回に分けて頂きます。
1日に摂りたい水分が、1.5〜2Lですので丁度良いのです。



主食代わりなのが   『 酵素ペースト ~ ビオエンザイムEX ~ 


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ドリンクとはまた異なった
88種類の素材、主に薬草を多く含んでいるので  『飲む薬箱』  と称されているそう
350種類も記載のある、指定農薬一覧表の何一つも検出されないという、丁寧に作られたペースト。
ドリンクが私には甘めなので、ペーストのほのかな酸味は、とても気分をおちつかせてくれます。

それから、焙煎玄米粉    『飲むマクロビ ~ ダイエットブラン ~ 



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厳選された玄米を、焙煎をすることじっくり二日間
時間をかける事で、雑味のない味わいに仕上がる。
ノンカフェインだからコーヒー、紅茶の代わりとして気兼ねなく頂けます。

これらが、私を3日間サポートしてくれる、頼りのアイテム。

どうぞよろしくお願い致します049.gif


ファスティングにトライ☆準備期間2日目に続きまぁす053.gif


Denise
by subete_wa_hitotu | 2015-06-20 22:52 | santé | Comments(0)
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