<< 3日間ファスティングにトライ☆... 3日間ファスティングにトライ☆... >>

3日間ファスティングにトライ☆準備期間2日目

やはりいつもより、
摂取量が減っているので、
目覚めた瞬間からお腹が熱い。
胃の方も「アレ?何だか少なくない?」って
不思議がっている様子
とりあえず、白湯を沸かしてゆっくり飲む
すると胃も「あ、いつものね。レモンなしみたいだけど」
と言った対応。

朝ルーティーンをこなして

2日目

朝食

昨日と同じく、グリーンスープ
豆乳が終わってしまったのと、
豆腐を使い切りたいので豆腐をin
よりクリーミーなスープの出来上がり♬



昼食

大葉とシラスたっぷり丼
ごはんはいつもの半分



夕食

砂場さんで、お蕎麦
三味そばといって大根おろし・三つ葉・海苔がのった掛け蕎麦
絡めて絡めて頂きます

a0153769_21565465.jpg




まぜまぜしたところ003.gif


蕎麦は軽快に音を立てて、
スルッと食するのが好きだけど、
今回はよく噛んで頂きました。
お隣さんの焼鳥と卵焼きが、羨ましい〜
ガラスの徳利がまた、そそるのです。
一瞬、自分の状況を忘れそうになった042.gif

時間も、8時前に終わらせ少し散歩
おとなしく帰れて一安心

初心者なので、準備期間メニューの方が悩みますね
例えば、脂物NGという事だけど、ゴマは良いのか?とか
魚を選ぶ場合は何が良いのか?など…
本番に入れば、酵素ドリンク・酵素ペースト・玄米コーヒー
これらを頂けばいいからね

10時頃になると、また胃がこの異変に ??? なのか、まだ入るよ〜の合図。
キケンキケン!準備期間2日目を終了せねば〜で、この日は早めの就寝となりました。


ファスティングにトライ☆準備期間3日目に続きます
by subete_wa_hitotu | 2015-06-21 21:58 | santé | Comments(0)
<< 3日間ファスティングにトライ☆... 3日間ファスティングにトライ☆... >>