<< 3日間ファスティングにトライ☆... 3日間ファスティングにトライ☆... >>

3日間ファスティングにトライ☆実践初日

いよいよ本番の日を迎えました。
今日から3日間、酵素ドリンク・酵素ペースト・玄米コーヒー主体の生活です。
口にしていいものは、先の3つの他に

お水
ソーダ
ノンカフェインのドリンク
例えば、麦茶やナチュラルハーブティー
これらはOK049.gif

万一、好転反応で頭痛がひどかった場合、
少しだけお塩を舐めると、症状が和らぐとの事。
それは許されているみたい

前日からの、頭の重たい感じもはだいぶ和らいできたので、
今のところお塩をなめなくても、大丈夫。


1日に推奨されている
水の摂取量が、1.5〜2リットル
ビールなら軽くいっちゃいそうな量ね003.gif
水となると、ペットボトルを見る限り
飲みきれるのか?と思う

酵素ドリンクはストレートで飲んでも良いけど、甘味があるので
先ずはお水で薄めて頂きます。

外出時にも飲めるように、ボトルに作って持ち歩きました。

ただね…普段滅多に、甘い飲料水を口にしないから、
つい飲み忘れる015.gif
結果、お昼に朝の倍の酵素ドリンクと
酵素ペーストを摂取

これでは、バランス観点からよろしくなさ気
気を取り直して、意識して間の時間にも
酵素ドリンクを飲むようにしてみました。


ここで、新たに気になる事が出てきた。

ずぅっと、口の中が甘い… うーん002.gif
コレは問題、この先まだまるまる3日
付き合いきれるだろうか?

空腹問題より、甘さ問題の方に不安がよぎる、困ったぁ

酵素ドリンク 500ml
酵素ペースト 8g × 5本

これが、女性の1日最低限摂取カロリーを補う量
これをバランスよく1日に摂取し切るには、
甘さが付いて回るのかぁ…脅威

夕食時は、ペースト2本と、酵素ドリンクをソーダでわって酵素ソーダ
ソーダのほうが、口の中をさっぱりしてくれます
よしよし001.gif

a0153769_731149.jpg



確かに、この酵素ドリンクは、丁寧に作られているので
品の良い甘味です。
私も美味しいお菓子は、大好き053.gif
でも毎日は食べないしね
一日中続く、甘さにおののいた
ファスティング初日となりました。

なんとかせねばと、2日目に続きます063.gif
by subete_wa_hitotu | 2015-06-25 20:22 | santé | Comments(0)
<< 3日間ファスティングにトライ☆... 3日間ファスティングにトライ☆... >>