<< 3日目ファスティングにトライ☆... 3日間ファスティングにトライ☆... >>

3日間ファスティングにトライ☆実践2日目

ファスティング中、軽い運動はOKだけど、
激しい運動は、控えてくださいとの事

確かにハードな運動は、しない方が良さそうだ
きっとお腹空いちゃうし、けして不調ではないが、不思議な体調

ファスティングは、胃腸の動きを休める為にするものだけど、
全体的にスリープ状態、どの機能もLOWで動いてるって感じ、体内が静かです014.gif
携帯電話がエコモードに切り替わったときって、
きっとこんな心境なんじゃないかな?

ですので、スケジュールをしっかりチェックしてから、ファスティングを行いましょう。
私の場合、この週がまさに御誂え向きでした
こういう時間も大切だなぁと、実感
ゆっくり
身体の事、食事の事、お酒の事、時間の過ごし方の事、
読めていない本の事、宿題の事、やりかけの写真整理の事、
それからお仕事の事
色々時間を取ることが出来ました。


酵素ドリンクとペーストの生活は、
2日目ともなると、少し慣れてきます。
玄米コーヒーと酵素ドリンクを合わせると
フレーバーティのようで、
甘さも緩和でき、飲み易く
気分転換になります。

更に、ドリンクとペーストの生活を、
もっと楽しまなきゃと、
ソーダ割りのソーダ、
レモンフレーバーのタイプはどうだろう⁉️
いや、レモン果汁はアリか‼️
じっとはしてられず、
とりあえずコンビニへGO
アドバイザーさんにも、レモン果汁が範囲内かを確認。
するとOKのサインを頂けました。
やった〜〜006.gif
今度はスーパーのレモンを目指す。
ただ、ふとっ疑問が湧いてきて
「レモンの酸味、胃は大丈夫かしら?」
レモン半分で、およそ15cc
きっとそれは多いだろう…ならばと、
可愛らしいカボスにしてみました。
カボスなら半分でやく5cc
ピールを振りかけ香りをたてるだけでも、楽しめる037.gif

ペーストは、ブンツラウワーのティボウルに移して、
少しずつスプーンですくいながら頂けば、満足感UP
立派なお食事になりました053.gif


a0153769_2126594.jpg


器の大切さを再確認
ブンツラウワー陶器は、
笑顔を誘います。

いいぞブンツラウワー049.gif

3日間ファスティングにトライ☆実践ファイナル に、続きます


Denise056.gif
by subete_wa_hitotu | 2015-06-30 21:33 | santé | Comments(0)
<< 3日目ファスティングにトライ☆... 3日間ファスティングにトライ☆... >>