<< 開運日☆ 3日間ファスティングにトライ☆... >>

3日目ファスティングにトライ☆実践3日目

下書きが消えてました…

気を取り直して、
ファスティング3日目の朝
今日でファスティングも一段落する!
そう思うと、自然と心がウキウキしてきます。

とはいえ、回復食にたどり着くまでには、
まるまる1日あるのよね〜

でも、酵素ドリンクは、カボスのおかげで飲みやすくなったし、

フレーバーティーっぽくなる
酵素ドリンク plus 玄米コーヒーも美味しい

酵素ペーストも、器に移せば立派な食事


こうしてファスティングを楽しめば、もう少し続けられそう?かも?

いやいや、今回は初めてなので、
とりあえず3日間にしておきます。

なるべくはじめの段階は、時間をあけずに
2回目3回目とトライした方が、更に良い体質と体調を作る事ができるとの事。
そして、都度の期間中に体験する事が、違うらしい
確かに一度だけでは、分からない部分が有るのも事実です。
これは是非、またチャレンジしたい006.gif


ファスティングを習慣づけると、
頭の中もスッキリしてくるので
決断力も冴えてくる
そんな体験談も伺いました。

決められない私には、必要だ…
でもね、たった3日間だったけど
飽きっぽい私には未知の世界の3日間
心と体重が軽くなった分
気持ちに余裕が生まれます。
削いだ分、解れる感じは
断捨離に似ています。

実際、時間が出来たおかげで
掃除もはかどって
お部屋もスッキリ003.gif

興味本位で始めたファスティングですが、
単なる断食体験でウェイトダウンだけでなく、
色々発見のある3日間でした。

誘ってくれたミーさん
サポートしてくれたkeiさん
トレーナーのmieさん
皆さんのおかげで、
挫折せず、たどり着くことが出来ました。
ありがとうございます053.gif


ご縁に感謝060.gif



これで、3日間ファスティングは終わりますが、
ファスティング期間で一番大事なのは
終了後の回復食と言われています。
ファスティングの日数と同じ分の時間をとって(私の場合は3日間)
徐々に通常食に戻していきます。
そんな回復食編を、後ほどちらっと
綴る予定063.gif


denise072.gif



a0153769_5474725.jpg

by subete_wa_hitotu | 2015-07-07 05:47 | santé | Comments(0)
<< 開運日☆ 3日間ファスティングにトライ☆... >>