<< シルバー仕様のレモン絞り@ザ・... CuiCuipresents大... >>

プロの技、モデル気分でポートレート撮影会@PARADISEnext

長年お世話になっているヘアサロン

PARADISE

私がロングヘアーでいられるのは
担当してくれている、カオルちゃんのお陰です010.gif


いつもありがとう053.gif


そのサロンの企画 『 ポートレート撮影会 』
ヘアメイク付きで、プロカメラマンさんに撮ってもらい
編集をした一枚を仕上げるということ
時間は2時間。

なんと❗️
ちょうど、ネットショップの店長紹介写真を撮らねば…と、悩んでいたところよ005.gif

でも、PARADISEだからなぁ〜
お値段もいいんだろうなぁ〜

PARADISE は、本来ウェディングがメインのヘアサロン
なので、カメラマンもウェディングフォトに強い。

そんなサロンにナゼ通っているかは、
まぁ置いといて

念のため、お値段を聞いてみると…  はい決定!  
ポートレートぜひ、撮ってください003.gif


撮影の相場は分からないけど、
気の知れたカオルちゃんがヘアメイクをしてくれて、
ウェディングフォトのプロが撮影だもん
コレはのらなきゃでしょう

と、言うことで9月のはじめ
撮影会に挑んできました。

撮影場所は、paradiseの姉妹店
青山にある next
白壁で明るい雰囲気のサロンです。

早速準備開始、なんと残念なことに
前日デキモノ発生!どうしてこうなのよ…
けっこうあるあるだよね
でもまぁ、プロチームに任せておけば
最終編集があるから いいか

撮影をしてくださった 横山智和さん
数々の著名人も撮影されています。
カオルちゃんの結婚式の写真、
雰囲気が好きなタイプよって、
話してたらそれも横山さん
もう、安心して全てを任せておけばいい

ふんわりカールで、いざ出陣
とは言っても、やはり撮られ慣れてないから
キンチョーです
笑ってるつもりだけど、笑ってない
目をグッと開いテルつもりだけど、開かない
止まっちゃダメって言われるけど、勝手がわからない
もう、最初はパニックです042.gif

それでも、にこやかに横山さん
いいよ〜 あ!それそれ〜
と、言いながらシャッターを押し続けます。
そんなこんなで、だんだん楽しくなったきた
下からドライヤーで風を当てて
ヘアーに動きを出したり、
まるでCM撮影のよう 笑
音楽もノリの良い曲に変え、
気分も079.gif

楽しい2時間は、あっと言う間に過ぎちゃった

写真の仕上がりはおよそ二週間、
そうして出来上がったキセキの一枚

a0153769_01270312.jpg


相当、編集が大変だったんだろうなぁ
なんてったって、キセキの一枚だもん003.gif


編集した一枚の他、40ショットほど画像を頂けます。
この中から、自分好みのショットを新たに編集をお願いする事も可能です。(別途費用有)
雰囲気の違う写真を選んで、利用するのも好いね

キセキの一枚
早速ショップの店長紹介写真にアップしてみたら
自分で言うのも、なんだけど
あまりにもカッコよすぎちゃって…
別に頂いたショットを、今回は載せてみました。

もう少し自信がついたら、この写真にしようかな 012.gif


この日撮影をした方は、私を含め4、5名くらいかな?
男性もいらしたそう
記念の一枚はもちろんだけど
用途に合わせ、プロに撮影してもらうって、
私のような一般人には、あまりピンとこないから
こんな経験は、活性化になってイイですね
とってもおススメ049.gif

また時が来たら、新たに撮ってもらぉ✨
お世話になった皆さん、本当にありがとうございます。



ポートレート撮影会が気になった方は、
こちらをご参考に、なさってみてください♪


「 パーソナルプロデュース ポートレート撮影会 」




ご縁に感謝

Denise☆











by subete_wa_hitotu | 2015-09-28 07:07 | dekigoto | Comments(0)
<< シルバー仕様のレモン絞り@ザ・... CuiCuipresents大... >>