<< イチゴの季節ですね@千疋屋総本店 joyeux noël ! >>

あけましておめでとうございます

a0153769_16561999.jpg


元旦の空

実家の窓越しに、富士山がクッキリ
お月様も新年の朝を迎えたかったのかな
穏やかな日和でした。

遅れ馳せながら、
あけましておめでとうございます。


昨年は、驚くほどたくさんのご縁に恵まれ
とても良い年を過ごせました。
仲間と初の写真展を開催し、
多くの方にご来場をいただけて
感動の三日間を過ごしたし
興味本意でチャレンジした
ファスティングでは、
いろ〜〜んな学びがあった。
昨年出会った皆さんは、
パワフルで魅力的な方ばかり
シンクロが次々に起こった感じで、
とっても、スピーディで濃い一年でした。

そんな素敵なご縁に感謝して、
私もお役に立てられたらいいな
なんて思います。

これも、飽きずに昔から支えてくれる
ご縁のお陰様
いつもありがとう💕

本年も、どうぞよろしくお願いします。


kay



by subete_wa_hitotu | 2016-01-05 16:25 | dekigoto | Comments(0)
<< イチゴの季節ですね@千疋屋総本店 joyeux noël ! >>