人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

*・・・* スベテハヒトツ *・・・*

新しいことしたくなっちゃったんだよね♪


by ドゥニ

夏の思い出@キトハルトさんでドゥニカフェ


下書きが沢山溜まって
またまた放置なblogになってしまった

この性格は直らないですね

8月にキトハルトさんで
1週間のドゥニカフェをオープンしました。
当初、ランチ営業の予定はなかったんだけど
オープン前日に、 やっぱりランチやろっか!
そんな訳で、急遽ランチ営業ありの
ドゥニカフェとなりました。
キトハルトさんのランチは、
玄米ご飯はもちろん
普段から食材を丁寧にチョイスしているので
私もその辺りは気をつけて、
献立を考えました。
しかしながら、いゃ〜毎日のメニューを考えるって
ほーんと大変💦寝ても覚めても
主菜と副菜の組み合わせを考えてた😅

初日は、大雨のスタートだったけど
美味しいって言ってもらえて
よかった〜〜 😄

またいつか、ドゥニカフェするかも?



夏の思い出@キトハルトさんでドゥニカフェ_a0153769_10220568.png;

良い経験になりました💕

ご縁に感謝

ドゥニ

by subete_wa_hitotu | 2017-09-08 10:21 | dekigoto