<< ネイル初め~もう2月だけど^^; あ~もう15日。。。 >>

気が付けばそれは~スカイツリー☆

店の2階~3階へ行く階段に小さな窓があります
換気のため一日中開けておきますが
夕方日が落ちて工事のライトなのかやけに東の方が明るいな~って思っていました
また新しいマンションかしら?とそれほど興味も無く




最近気付きました☆

どうやらコレなんです
a0153769_16261248.jpg



                  『東京スカイツリー

テレビで数回建設状況や押上げ界隈の情報番組をチラッと見たけど
特に興味も無く。。。ふ~んそ~なんだ~程度でした

しかし気付いてしまった今
コレが一目ぼれか!!!と思うくらいにテンション上がりまくり
興奮してカメラを構える私にスタッフより耳寄り情報~♪

「本道りがバッチリです!どか~んと下から上まで!」

即効行って見ましたよ   確かに  スゴ~~~イ^^








a0153769_16323657.jpg
a0153769_16335855.jpg








流石、下町らしく電線が大混雑。。。
でもかっこよかったよ~
完成はもうしばらく先ですが
出来たら自転車で行ってみよっと
by subete_wa_hitotu | 2010-02-03 16:46 | dekigoto | Comments(8)
Commented by マイキー at 2010-02-04 10:47 x
段々高くなってきて、最近はアチコチから見えますよね~。
世界一でしたっけ?(一時的だと思うんだけど。)
東京タワーに愛着があるので複雑な心境でしたが、jこれはこれとして
別の物ですしね!
しかし、高すぎてぼきっといきそうで何か怖いの~。
Commented by subete_wa_hitotu at 2010-02-04 17:13
マイキーsan

先日 東京湾アクアラインからもその姿確認できましたよ
なんだか不思議です ははは
私も近所だけど全く興味なかったんですよ
でも最近は隅田川の橋渡るときなんかも
チビッコみたいに  うわ~ぁ って思ってしまふっ。
東京の東エリアってランドマークが無かったから必死だったのかなぁ^^;
Commented by meshi at 2010-02-04 23:24 x
確かドバイに越されちゃって、もう世界一の建物は無理だけど、
電波塔としては世界一だっけ?
東京タワーも修学旅行以外に昇ったことないから
行ってみたかったんだけど、
ここも皆が飽きて空いたころに行こうっと♪
今度行ったとき、写真撮るよ〜〜〜!
Commented by マイキー at 2010-02-05 16:44 x
ドバイに越されちゃったので、高さを伸ばして世界一だった気がする~。
でもきっとまたすぐ抜かれるよね。あはは。
Commented by Tomy at 2010-02-06 15:02 x
こんにちはー。初コメです♪
今のタワーには近くて車ででかける時はいつも見てるんだけど、
こっちがこんなに出来てるのは知らなかったわ。
丸みたいだけど下が三角ってのも実は今知った〜。
うん、かっこいいのね。
それにしてもすごい電線!!

Commented by subete_wa_hitotu at 2010-02-07 13:54
meshiサン

脅威のスピードで建設されたドバイタワー
先日エレベーターが止まってしまって中に人が閉じ込められちゃったみたいだね  コワイ。。。
スカイツリーの周辺は少しずつ開発されて
最近は行ってみたいと思うお店がちらほら
おされタウンになるんだろ~か?ギモン・・・
Commented by subete_wa_hitotu at 2010-02-07 13:57
マイキーsan

にょきにょきどんどん高いタワーが誕生してますね
最近のマンションもみんな高層だし
東京の風通しが気になります。。。
Commented by subete_wa_hitotu at 2010-02-07 14:03
Tomyサン

ありがと~ごさいます☆
そうなんですよぉいつのまにか生えてて^^;って感じです
合羽橋の本通りは結構根元から見えるので
ぷちカンドーしますよ^^
<< ネイル初め~もう2月だけど^^; あ~もう15日。。。 >>