人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

*・・・* スベテハヒトツ *・・・*

新しいことしたくなっちゃったんだよね♪


by ドゥニ

ネイル初め~もう2月だけど^^;


今年初のネイルは
サロンの予約が取れず2月最初の日曜日になってしまった






ネイル初め~もう2月だけど^^;_a0153769_1727817.jpg


『金運アップネイル』     はははは^O^

せっかく うさsan ステキに仕上げてくれたのに
このネーミングじゃがっかりだね  ごめんなさい
でもイエロー・ゴールド・ホワイト
ラッキーを呼びそうな組み合わせだと思います

うさsanとはウェディングでお世話になってからのお付合い
土いじり(陶芸)を止めてから爪いじりをする様になった

うさsanはネイルアートのプロフェッショナル
更に加圧マスターと溢れる行動力がとっても魅力的な女性です
先月はご自身のサロンもオープンさせて益々パワーアップしてました
日曜日に口角UPエクササイズを少し教えてもらいました
口を一文字に閉じて口角をぐぐ~っと上げるって。。。難しいね~
毎日鏡を見ながら頑張ってますよぉぉ・_・;

今度サロンに遊びに行きますね~♪
by subete_wa_hitotu | 2010-02-10 17:48 | NailCatalog