<   2010年 01月 ( 3 )   > この月の画像一覧

あ~もう15日。。。

前回の日記からもう10日も経ってしまったよ
写真の整理もままならぬ
今年はまじめにブログ更新しようと意気込んだのになぁ
結局これだ。。。

でもでもやるよん!やるもん!     やるさっ!!!
by subete_wa_hitotu | 2010-01-15 18:08 | sasamegoto | Comments(0)

あ~もう5日。。。

早いですね
気がつけばごあいさつをしてからもう5日も経っちゃいましたよ
明日からお仕事です


しょっしゃぁ

おなかにチカラ入れて頑張りましょ!!


スタッフの一人から
「インフルエンザにかかってしまいました」の連絡
あららら。。。お大事に。。。

他のスタッフに「ダイジョ~ブ?」のメール


全員  大丈夫!!  の返信でひと安心


さて どんな一年になるかな? 楽しみだな^^
by subete_wa_hitotu | 2010-01-05 19:29 | sasamegoto | Comments(2)

あけましておめでとうございます

2010年がスタートいたしました
今年はどんな年になるのでしょうか
昨年は別れもありましたがその数倍の出逢いを頂きました
このご縁を大切に育んで行きたいと思います

ブログもゆるゆると綴れたらいいなぁ^^;

本年もよろしくお願い致します♪
by subete_wa_hitotu | 2010-01-01 22:03 | sasamegoto | Comments(0)