<   2013年 07月 ( 6 )   > この月の画像一覧

なんとなく、目出度い感じ♪

a0153769_1523821.jpg



新しい命が誕生した事だし、
ネットショップもオープンしたことだし、
なんだかんだ、おめでたい!











だって、ネガティブに目を向けたら、きりが無いもん・・・












だったら!      ポジティブにチャンネルをあわせてね^-





今日も可愛いレディース達に     つめかわいぃぃぃぃぃ!!!
と連発されました   るんっ♪




それでいいんです。






ネガティブにチャンネルを合わせたら、きりがない・・・





そんなのは、吹っ飛ばしちゃお~ ^0^









ステキな休日をおすごしくださぁ~い♪
by subete_wa_hitotu | 2013-07-27 02:01 | NailCatalog | Comments(0)

Denise出発します!

新たな場所に、移って一年が経ちました。

この一年の間にも、沢山の出来事があり、

感動と感謝、気付きのてんこ盛り  (笑)

これも、今ここにいる事も、       『全ては完璧なタイミング』

そう実感する事の連続でした。



新しい道を歩み始めます


小さなネットショップをオープン致しました。


まだ、商品は少ないのだけれど、出来るところからスタートします。

いつまでも、このままじゃいられないし、夢は消えないものですね。

何度も聞こえてくる、内からの言葉とヴィジョンに乗ってみようと思います。


正直、ワクワクとプルプルが交互にやってきますが、

リスクが有っても大丈夫!

いままでも、沢山しょってここまで来たからね  うふふ


イタイ経験は慣れっこです!  ???

いや、イタイ思いは慣れなくていいと思います。


笑いましょう♪    上を見上げて  笑います ^0^


笑顔でいれば、辛い事も吹き飛んじゃう



そう教えてくれた、沢山の友人達

こんな私を支えてくれた、素敵でカッコイイ、人生の諸先輩方

心から感謝しています。



新しい事に向けて、とってもココロはパワフルだけど、


手作り筏で大海に出た気分  (汗)


少しずつ、少しずつ、整えていきたいと思います。


まだままだ、皆さんのお力をお借りするとは思いますが、



甘えさせて頂きます!!!    よろしく☆


皆さんに恩返しが出来るように   頑張ります。




Coffre d'Outil Culinaire Denise  ~ドゥニーズのお料理道具箱

『 お料理道具箱 』  で検索でもOKです♪


あちこち、不備は沢山有りますが、どうぞ気長にお付き合いいただければ幸いです。




いつもありがとうございます      感謝☆
a0153769_11221890.gif

by subete_wa_hitotu | 2013-07-18 11:22 | dekigoto | Comments(4)

大阪の味@551 蓬莱

大阪のお土産に、肉まんを頂きました。
正確には、豚饅かな?

551 蓬莱


久々、蒸篭出動!


a0153769_13301983.jpg





やっぱり、レンジよりこっちだよね~



正直なところ、肉まん(豚饅)のちょっと甘い感じがちょっぴりニガテ。。。


でも確か、むかぁしこちらの豚饅を頂いた時
その甘い感じが無かったような?

早速イタダキマス♪


a0153769_13331381.jpg




うっまぁ~^0^




いつもありがとうございます☆


                                   感謝♪
by subete_wa_hitotu | 2013-07-17 13:34 | Omotase | Comments(0)

豪雨の後には、神様からのプレゼント!?

今朝も、早朝から太陽は張り切っていますね
日差しが痛いです。。。

昨日はフランス語のテストでボロボロの後
BBQパーリーに参加、しかしあまりの暑さ!
もれなく皆さん室内に
プロ料理人さんの、神楽坂の瀟洒なマンションで
お料理を堪能しました♪
神楽坂界隈の雰囲気好きだな~

a0153769_12133083.jpg



a0153769_12412436.jpg


ゆるゆると過ごしていたところ、雨が降り出し
あっという間に豪雨

a0153769_1264688.jpg


猛暑の合間の豪雨  真夏だねぇ
どうしても、こういうシチュエーションに、ついワクワクしてしまう。。。
置き去りの木炭は、当分使えないね・・・復活の日を待ちましょう(笑)


なかなかやまない雨、ちょっと様子を見ようと窓を開けてみると


a0153769_1218262.jpg




くっきりと、虹が出現☆大人も子供も大はしゃぎ

初めてiphoneのパノラマ機能で撮影
ちょっと歪んじゃった あはは
こんな機能が有ったとは、知らなかった!

久しぶりに虹を見たなぁ
何だか幸せな気分になりますね♪

突然の大雨、お洗濯物を出したままで
がっかりだった方も数名いましたが
この虹で気分も軽くなったみたい^-^

思わぬプレゼントに 感謝☆ 
by subete_wa_hitotu | 2013-07-08 12:43 | dekigoto | Comments(2)

夏解禁☆お気に入りMusique@HulaHeaven

おはようございます。
既に日差しはギラギラチクチク
刺さるような痛さですが、
ナゼだかワクワクしちゃう♪
梅雨明け宣言の翌朝は、この曲でスタート!
素敵な日曜日を、お過ごしくださぁい



by subete_wa_hitotu | 2013-07-07 07:48 | Musique | Comments(0)

ソバニイルヨ

a0153769_13261348.jpg






ふっと、何かが横切った
白くてまぁるく、フワフワと。。。
思わず掴んだら、羽?
(最初は輪っかになって、落ちて来たの)


二つあったけど、一つは消えちゃった

うふふ 『側にいるよ053.gif』 のサインだね003.gif

嬉しいな、心か温かくなった
心地好くて、ねむくなった…


今は、ハートの葉っぱで、休憩中
a0153769_13261410.jpg



いつも、ありがとう056.gif
by subete_wa_hitotu | 2013-07-03 13:11 | Comments(0)