<   2013年 08月 ( 2 )   > この月の画像一覧

さりげなく秋風~♪

毎日暑い日々が続きますね、
大気が不安定で、各地で被害が出ているようです。
充分、お気をつけくださいます様、お見舞い申し上げます。

しかし、お盆を過ぎると、連日の熱風の中にも少しだけ
秋の香りが見え隠れするようになりましたね。

7月8月と、『2013@夏☆ちょい攻めネイル』が続きましたが
夏休みも終わり、新学期を迎える(?)シーズン^-^

少しトーンを抑えたカラーで、普段とはちょっと違うオトナを演出してもらいました♪
(オトナですのでね^_^;)


a0153769_15411238.jpg




これで、勝負に挑みます☆
結局挑むんです。。。攻めるんですね。。。  mufufu


この人生は一度きり、         18の夏も、4☆の夏も、今しかない


そして、同じく秋もです(笑)       ね♪  マキさん ^0^


(※マキさんは大好きなネイリストさん)




この先の展開、何が起きるかな~        楽しみ




しっかし、オンナですけど、薬指の方が断然長いわぁ。。。。









 
by subete_wa_hitotu | 2013-08-21 15:51 | NailCatalog | Comments(0)

龍神さん

a0153769_9132170.jpg


おはようございます


早朝から、すさまじい強雨でしたね


今朝は雨音と雷で目が覚めました。



薄暗い空から一転、今は太陽が顔を出しています


でもその前には、龍神さん!?  (笑)




a0153769_9165548.jpg





こもった空気の、浄化をしてくださったようです♪


ありがとうございます

                           感謝☆


今日もステキな一日をお過ごしください


a0153769_91905.jpg



こちらはエンジェル♪(今日ではありません^-^)
by subete_wa_hitotu | 2013-08-06 09:22 | dekigoto | Comments(0)