<   2015年 02月 ( 2 )   > この月の画像一覧

旅するうつわ出張ブンツラウワーのお知らせ♬

a0153769_9302099.jpg



おはようございます。


昨年お世話になった、 カフェキトハルト さんのご好意で、
冬のマルシェに参加致します。
大人気の手作り食材が、勢ぞろいのなか、
ブンツラウワー陶器も仲間に入れくれて、
ありがとうございます♡
2月22日日曜日は、
どうぞ カフェキトハルト さんへ
遊びに来て下さい。

by subete_wa_hitotu | 2015-02-14 08:55 | COC Desnie NEWS | Comments(0)

ギャラリースペースのあるカフェそれいゆさん

1月11日よりお世話になっている
祖師ケ谷大蔵の カフェそれいゆ さん


a0153769_16191322.jpg



ギャラリースペースに、
ブンツラウワー陶器を
展示させて頂いているので、
時折様子を見に訪れます。

は、口実 011.gif


美味しいメニューが豊富


a0153769_16191086.jpg

a0153769_16191151.jpg



初日は、名物 ラッシュアワー

2回目 オムライス

3回目 ポークジンジャー(ビール付き)


そして本日 ビーフストロガノフピラフ


a0153769_16191360.jpg



白いご飯タイプの
ビーフストロガノフプレートも有りますが、
今回はピラフをチョイス

今朝は走ったし、オレンジジュースも飲んだしね 006.gif

せっかくなので〜〜

ピラフだけでも、もちもち〜っとした食感
スプーンがススムススム 053.gif


本当は、今月14日までの予定でしたが、
ちょっとしたラッキーで
2週間延長する事になりました。

次回はもう、決めてます 037.gif



来る時に乗った、千代田線

スゴく懐かしい車両でした。



a0153769_16191431.jpg




これでは分からないんだけど、この車両
ドアの窓が、小さいタイプ
子供の頃、外の景色が見たくて背伸びをしても、上手く見られなかったの 003.gif
このタイプの時は、ガッカリした事を
思い出しちゃった
天井に扇風機が着いてるし

まだ現役で頑張ってるのね
びっくりしました。


素晴らしい060.gif

それいゆ さんは、祖師ケ谷大蔵駅の目の前
お近くにいらっしゃったら、
ぜひお立ち寄り下さい。
また、こちらのギャラリースペースに
ご興味がある方は、
スケジュール管理をして下さっている
岩川さんのHPをご覧ください。

岩川卓也一級建築士事務所



マッテルヨ??
a0153769_16191545.jpg

by subete_wa_hitotu | 2015-02-07 15:23 | COC Desnie NEWS | Comments(0)