気が付けばそれは~スカイツリー☆

店の2階~3階へ行く階段に小さな窓があります
換気のため一日中開けておきますが
夕方日が落ちて工事のライトなのかやけに東の方が明るいな~って思っていました
また新しいマンションかしら?とそれほど興味も無く

More
# by subete_wa_hitotu | 2010-02-03 16:46 | dekigoto | Comments(8)

あ~もう15日。。。

前回の日記からもう10日も経ってしまったよ
写真の整理もままならぬ
今年はまじめにブログ更新しようと意気込んだのになぁ
結局これだ。。。

でもでもやるよん!やるもん!     やるさっ!!!
# by subete_wa_hitotu | 2010-01-15 18:08 | sasamegoto | Comments(0)

あ~もう5日。。。

早いですね
気がつけばごあいさつをしてからもう5日も経っちゃいましたよ
明日からお仕事です


しょっしゃぁ

おなかにチカラ入れて頑張りましょ!!


スタッフの一人から
「インフルエンザにかかってしまいました」の連絡
あららら。。。お大事に。。。

他のスタッフに「ダイジョ~ブ?」のメール


全員  大丈夫!!  の返信でひと安心


さて どんな一年になるかな? 楽しみだな^^
# by subete_wa_hitotu | 2010-01-05 19:29 | sasamegoto | Comments(2)