タグ:ネイル ( 4 ) タグの人気記事

さりげなく秋風~♪

毎日暑い日々が続きますね、
大気が不安定で、各地で被害が出ているようです。
充分、お気をつけくださいます様、お見舞い申し上げます。

しかし、お盆を過ぎると、連日の熱風の中にも少しだけ
秋の香りが見え隠れするようになりましたね。

7月8月と、『2013@夏☆ちょい攻めネイル』が続きましたが
夏休みも終わり、新学期を迎える(?)シーズン^-^

少しトーンを抑えたカラーで、普段とはちょっと違うオトナを演出してもらいました♪
(オトナですのでね^_^;)


a0153769_15411238.jpg




これで、勝負に挑みます☆
結局挑むんです。。。攻めるんですね。。。  mufufu


この人生は一度きり、         18の夏も、4☆の夏も、今しかない


そして、同じく秋もです(笑)       ね♪  マキさん ^0^


(※マキさんは大好きなネイリストさん)




この先の展開、何が起きるかな~        楽しみ




しっかし、オンナですけど、薬指の方が断然長いわぁ。。。。









 
by subete_wa_hitotu | 2013-08-21 15:51 | NailCatalog | Comments(0)

シアワセのおすそ分け♪

a0153769_9424288.jpg



今月末に従妹の結婚式があるので、気合のネイル! (笑)
今回は、身に着けるアクセサリーを持参して
大好きなマキさんにイメージネイルをお願いしました。

前回のプッチ風のアートが大変気に入っていたので
今回も少しそれをリクエストしての仕上がりです♪



ちなみにコチラが前回のプッチ風ネイル ^-^

a0153769_9455752.jpg



この時期の軽井沢は、色々なお花が一斉に咲きます。
木々の緑も鮮やかな季節、
そんな軽井沢ウェディングにぴったりなネイルに仕上げてくれました。


マキさん、いつもありがと~  感謝です☆

ペディもこんな感じ♪♪♪

a0153769_9515412.jpg



オランダに嫁いだ、可愛いかわいい従妹ちゃん
彼女のドレス姿、ゼッタイ可愛いだろうな~
今からわくわくしちゃいます。

思えば、去年と同じ日に今年もまた長野に行くんだなぁ
わっ☆気づけば、去年の今日?ドーグ屋を退職したのね!!
っと、マキさんと驚き、あの時には想像も出来ない生き方を今はしていると(苦笑)

改めて、人生って不思議なものですねぇ。。。

怖いもの無しね =333


5月にも、またひとり大好きな友人がお嫁に行きます
彼女もゼッタイゼッタイ可愛いだろうな♪楽しみです。
私も誘ってくれるなんて、本当に嬉しかったわ
こうして皆さんちょっとずつ、シアワセを分けてもらって
ココロがふかふかになれって、何よりですね ^-^


私も、笑顔のお手伝いが出来るように
愛を送りま~す♪
by subete_wa_hitotu | 2013-04-25 10:12 | NailCatalog | Comments(2)

立てば芍薬

今回は大きく咲いた"芍薬"をお願いしました



a0153769_2355238.jpg


More
by subete_wa_hitotu | 2010-04-23 23:03 | NailCatalog | Comments(2)

SAKURA-SAKU-HARU

この時期はやっぱりこれでしょう
前回のネイルをのせてる時から
「次回はアレね♪」とお願いしちゃいました^^

More
by subete_wa_hitotu | 2010-04-07 16:21 | NailCatalog | Comments(4)