タグ:空 ( 8 ) タグの人気記事

プチ森林浴

ひさ〜しぶりにラン
最近運動全然してない割には
ラクだったなぁ

将門さんにもご挨拶したし
今日はサイクリングロードになってたから
車いなくて、走りやすかった♬
街路樹に葉っぱが無いのも、走りやすい003.gif

日比谷公園で暫し休憩
木々の間を散策して深呼吸
ちょうどお昼の陽射しを浴びられたのも
グッドなタイミングでした053.gif


a0153769_16203197.jpg




by subete_wa_hitotu | 2017-01-22 16:17 | dekigoto | Comments(0)

ドレスデンの空

a0153769_08374183.jpg


街じゅうに鐘の音が響きわたって
気持ちいい016.gif
ヨーロッパの空は
とっても青いって聞いてたけど
ホントね
ホンモノが見られて
嬉しいな


by subete_wa_hitotu | 2016-08-27 08:35 | | Comments(0)

うまれたてシリーズ〜朝焼け〜

a0153769_13023097.jpg


夕焼けも素敵だけど、朝焼けが好き


綺麗な夕焼けが見られた日は、
その日にどんなことがあっても
充実した日に感じられる

そして、こんな朝焼けに出会えた朝は、
1日どんなことがあっても
ワクワクで、乗り切れそうな気がします003.gif

早起きって気もちいぃね
by subete_wa_hitotu | 2016-07-08 12:49 | Okiniiri | Comments(0)

あけましておめでとうございます

a0153769_16561999.jpg


元旦の空

実家の窓越しに、富士山がクッキリ
お月様も新年の朝を迎えたかったのかな
穏やかな日和でした。

遅れ馳せながら、
あけましておめでとうございます。


昨年は、驚くほどたくさんのご縁に恵まれ
とても良い年を過ごせました。
仲間と初の写真展を開催し、
多くの方にご来場をいただけて
感動の三日間を過ごしたし
興味本意でチャレンジした
ファスティングでは、
いろ〜〜んな学びがあった。
昨年出会った皆さんは、
パワフルで魅力的な方ばかり
シンクロが次々に起こった感じで、
とっても、スピーディで濃い一年でした。

そんな素敵なご縁に感謝して、
私もお役に立てられたらいいな
なんて思います。

これも、飽きずに昔から支えてくれる
ご縁のお陰様
いつもありがとう💕

本年も、どうぞよろしくお願いします。


kay



by subete_wa_hitotu | 2016-01-05 16:25 | dekigoto | Comments(0)

朝と夜の境目

a0153769_14481395.jpg



この時間が好き
まだもうちょっと寝ていたいけど
このグラデーションを見ていたい
そんな時間
月と星たちの競演も、
早起きすると見られるの
とっても美しい
でも眠い。。。

by subete_wa_hitotu | 2015-12-09 14:31 | Okiniiri | Comments(0)

ヒカリノアサ

a0153769_10193684.jpg



おはよ

太陽が真正面から昇る様になったから

とても近い感じで

パワーたっぷり

私もエネルギー送ります

今日も素敵な1日を072.gif

Denise
by subete_wa_hitotu | 2015-11-19 10:18 | Comments(0)

お月様

今朝は久しぶりのお湿り、少しクールダウン出来たかな?
雨の日は気分湿り気味になるけど、植物にとっては、ようやくのお恵み
きっと喜んでいたに違いない001.gif
今宵は満月なので、出来れば愛でたいと
願っていたら

お顔をのぞかせてくれましたよ053.gif


a0153769_23152271.jpg



今朝の雨と今宵の満月で浄化
by subete_wa_hitotu | 2015-06-03 22:58 | Comments(0)

こんな日は

a0153769_1831888.jpg





お空の写真でもみて、気分だけでもスッキリしましょ♪



a0153769_1863410.jpg





きもち~ぃ
by subete_wa_hitotu | 2013-05-20 18:04 | Okiniiri | Comments(2)