タグ:Musique ( 7 ) タグの人気記事

ステイシー・ケントの夜@ブルーノート東京

a0153769_14055153.jpg


念願のステイシーケントのライブ
メロゥな歌声と
チャーミングな笑顔が最高
プロデューサーでサックスとフルート担当の
ご主人様を ダンナ! って紹介するところも
かわいい

サインを書いてもらうとき
毎朝聴いてるって伝えたら
Merci beaucoup〜〜♬って
すごく喜んでくれて
その後 la Venus du mélo を口ずさんだら
なんと一緒に、ハモってくれたんっ!

ステイシー素敵すぎ016.gif
とにかく幸せでJ'adoreを言いまくった 夜

a0153769_14570241.jpg

ブルーノート東京なんて

何年ぶりだろぅ
ビルボードライブばっかりだったから
これからブルーノートもチェックしよ049.gif



ステイシー、来年も絶対来てね♡

kay060.gif
by subete_wa_hitotu | 2015-11-26 14:03 | dekigoto | Comments(0)

お気に入りMusique@La Vénus Du Mélo

明るいけど、少し雲の多い金曜日

おはようございます

9月最初の週末がやってきますね  

今日も素敵な一日をお過ごしください

メロドラマのヴィーナス

何だか金曜日にぴったり♪  って思うのは私だけ? Pupupu037.gif



by subete_wa_hitotu | 2014-09-05 08:41 | Musique | Comments(0)

夏解禁☆お気に入りMusique@HulaHeaven

おはようございます。
既に日差しはギラギラチクチク
刺さるような痛さですが、
ナゼだかワクワクしちゃう♪
梅雨明け宣言の翌朝は、この曲でスタート!
素敵な日曜日を、お過ごしくださぁい



by subete_wa_hitotu | 2013-07-07 07:48 | Musique | Comments(0)

最近のお気に入りMusique@SLOW

癒しの歌声を、お裾分け♪
しっとりとした夜に聴くのもよし
青い空の下、ゆるゆると聴くのもよし

今日の午後は、ちょっとの時間だけ思考をとめて、
歌声に身を委ねるのもいいかも

  Rumer ルーマー



by subete_wa_hitotu | 2013-05-16 07:48 | Musique | Comments(0)

最近のお気に入りMusique@ⅠSAW THE LIGHT

昔の曲だけど、ここ数日、私の中で流れているテーマ曲♪♪♪
メロディーもだけど、歌詞もワクワクしちゃう



by subete_wa_hitotu | 2013-01-29 13:41 | Musique | Comments(0)

最近のお気に入りMusique@Bon,Bon

またもや音楽ネタ
最近MTVで見つけた気になるアーティスト

Pitbull






ちょっと?だいぶ CKB の剣さんとかぶる ^_^;
でも、カッコイイ♪この手の感じが私好みなのかも えへへ
出てくるお姉さん達もセクスィ~でステキ☆
by subete_wa_hitotu | 2012-10-23 12:17 | Musique | Comments(0)

最近のお気に入りmusique@more than words

今朝、カーテンの隙間から入る太陽の光で室内がゴールドになっていた
あまりにもキレイでワクワクして起きた
昨夜はちょっぴり残念なエピソードがあり少し悲しくなったけど
私のスペースはまだまだ狭いからネガティブを抱え込むスペースはとれない
ちょうどFBのお友達が 『諸刃の剣』 と言うキーワードをUPの中に書いていて
学んだ夜だった
教えてくれてありがとう

最近お気に入りの曲今更ながらな曲だけど、
ヒリヒリしたりカサカサしたココロに
じんわぁぁぁ~~~って溶けていく感じが心地よい



今日も聴いて準備しなくちゃ^~^♪
そしてみなさんもいってらっしゃぁい
by subete_wa_hitotu | 2012-10-16 10:04 | Musique | Comments(0)