人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

*・・・* スベテハヒトツ *・・・*

新しいことしたくなっちゃったんだよね♪


by ドゥニ

ギフトショー2014秋

行って来ましたギフトショー

ゆりかもめに乗ってね


イベント後のフジテレビ界隈は
〜の夢の跡

車内のサラリーマンの皆さんも
少々お疲れ気味かしら
みんな寝てた037.gif

掲示板の気温は28度を示していたけど、
船の科学館にあるプールは閉まっていたのかな?
誰もおらず、寂し気でした。

エントリーを済ませ、何時ものレストラン

なんと、日比谷松本楼の支店だったと
前回知った!

ギフトショー2014秋_a0153769_2038368.jpg




このグリーンピース3つのっけが効いてる049.gif

松本楼といえば
9月25日の10円チャリティカレーは、こちらでも開催される様です。
(今回は100円?)

松本楼チャリティカレー

お腹も満たし、いざ会場へ

入って直ぐに、電動真空キャニスターなる、興味深い品物発見

果たして、電動ってどうなのかしら…と思いながら説明を聞いていたのですが、
かなり賢い子でした。
湿気大国日本にはアリかも?

出身はイタリア
さすが食の国イタリア、保存事情にも目を光らせているわけだ006.gif
でも、気候が違うからね〜

ギフトショーは東西会場をどちらも使用の大きな展示会、

秋のギフトショーにだけ出展の会社さんも多いので、今回は両方まわりましたよ
色々と情報収集も出来たし、これからが楽しみです♬

でもね~
リアルショップがないと取り引きNGって、多いのよね
がんばろっ!

ギフトショー2014秋_a0153769_2038450.jpg



ご縁に感謝063.gif056.gif

Denise
by subete_wa_hitotu | 2014-09-04 19:50 | dekigoto