人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

*・・・* スベテハヒトツ *・・・*

新しいことしたくなっちゃったんだよね♪


by ドゥニ

芋屋金次郎謹製揚げたて芋けんぴ@日本橋室町

ヘアサロンに行ったら
お世話になっているスタイリストさんから
お年始頂いちゃいました♪

芋屋金次郎謹製揚げたて芋けんぴ@日本橋室町_a0153769_21442270.jpg



コレド室町2内にある 芋屋金次郎 
気にはなっていたのだけど
オープン当初から、なが~い行列でなかなか買えない人気店


きゃっほ~☆うれしい


芋けんぴですから、かりっかりっの食感は、大前提ですが
オリーブオイルで揚げているところが特徴
香ばしさが一味違います。
オリーブオイル揚げは日本橋店限定のもよう
(※100%オリーブオイルではなく、オリジナルブレンド)

うむ~~っ、美味しくて止まらない!
キケンな食べ物に出会ってしまいましたよ・・・

今度は私も、おもたせに使わせて頂こう
きっと、楽しい会話が広がる逸品
by subete_wa_hitotu | 2015-01-21 22:00 | ご近所さん