人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

*・・・* スベテハヒトツ *・・・*

新しいことしたくなっちゃったんだよね♪


by ドゥニ

そろそろ次に・・・

前回の新月に、久しぶりに高熱を出しまして、
その後まったく声が出なくなり…
さすがdōTERRAのアロマオイル162.png162.png
カプセルに入れてガンガン摂取しながら、
なんとか、ドゥニカフェとお料理教室を乗り切れました。
でもね…

先日、我がドゥニーズのお料理道具箱の主力商品 ブンツラウワー陶器
この供給でお世話になっている、輸入元さんの新しいカタログが手もとに届きました。
早速ページをめくっていくと、またまた素敵なアイテムが増えておりました173.png
しかしながら、ブンツラウワー陶器は…
だいぶアイテムが少なくなっておりまして
時代のニーズなのかもしれません。
正直、私としては非常に困った状況ですが、
いずれやってくることは、わかっていた事なので、
あ~とうとうか、といったところ

ドゥニーズがもっと、たくさん売ることが出来ればね
力不足です。。。
扱い商品の切り替えを、考えなくてはいけないのですが、
現在、扱いたい商品が浮かびません
ごめんなさい

ポーランドから輸入している、エンボシングローリングピンもあるのですが
まだまだ、たくさんご案内できるほどのボリュームがない状況です。


こんな中途半端な状態では、お店を続けていく気力も体力もなく
このたび、ドゥニーズのお料理道具箱は当面クローズすることにいたします。

ネットショップをオープンして7月14日で、
まるまる5年
まさかこんなに短く、クローズするとは思っていなかったのですが (苦笑)
ちょっと違うことしたくなっちゃいました129.png

もっともっと勉強して、また世界のどこかで面白いアイテムを見つけて
皆様にご紹介する日が来るかもしれません165.png


それまでドゥニーズのお料理道具箱は旅に出ようと思います。

本当に皆様には、たくさん可愛がってもらえましたこと
心より感謝申し上げます。

ネットショップドゥニーズのお料理道具箱は
オープン記念日の7月14日にクローズいたします。

その前に、今月16・17日と
青山のギャラリーニイクさんにて、販売会を行います。




ご縁に感謝

ドゥニ


お時間がございましたら、遊びに来てください。







by subete_wa_hitotu | 2018-06-07 17:12 | COC Desnie NEWS